ツウショカイゴジギョウショ スーパーデイミライ

通所介護事業所 スーパーデイみらい

ご利用者一人ひとりの個性を尊重し、生きがいを持った暮らしを支援します
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
栃木県小山市
最寄り駅
JR東日本両毛線 小山駅 東口から車で12分
小山市役所から車で15分
通所介護事業所 スーパーデイみらいに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スーパーデイみらいのご紹介
通所介護事業所スーパーデイみらいは、シニアの皆さんが楽しめるテーマパークという考えを基に、利用者様ご自身で自由にプログラムを選択いただき、シルバー世代が自分らしく生きることができる『生涯現役』のお手伝いをさせていただきます。

【スーパーデイみらいのデイサービス】
当施設では、ご自身で1日の予定を「考える・選ぶ・決める」など、施設内の行動全てがリハビリになると考えています。
プログラムを選択し、実施すると施設内で使用できる施設内通貨(エール)を「稼ぐ」ことができます。
通貨を「貯める」と施設内のカフェやイベントなどで「使う」ことができ、意欲を持ってリハビリに励んで頂けます。
また、施設内通貨を「稼ぐ・貯める・使う」ことによって、目的・楽しみを持ってご利用いただけるように取り組んでいます。

通所介護事業所 スーパーデイみらいの基本情報

スポット名 通所介護事業所 スーパーデイみらい
TEL 0285-31-5000
住所 〒323-0826
栃木県小山市雨ケ谷814-2
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.ai-wa-kai.com/superdaymirai/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP