カブシキガイシャアカツカコウムテン カツラテン

株式会社赤塚工務店 桂店

京都のリフォーム専門店 “ほっ”とできる家づくり
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
京都府京都市西京区
最寄り駅
阪急京都線 桂駅 東口から徒歩約10分
西京区役所から車で約6分
株式会社赤塚工務店 桂店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
赤塚工務店のご紹介
赤塚工務店は1984年、京都市西京区桂乾町に建設業として創業しました。
その後、1996年に社屋を現在の京都市西京区桂河田町に移すと共に、LIXILとの提携による「LIXILリフォームショップ」を開設いたしました。

【LIXILリフォームショップとは?】
全国に展開する、住宅リフォームのプロフェッショナルネットワークです。
LIXILのオリジナルノウハウをマスターした住まいづくりのプロフェッショナル「リフォームコンシェルジュ®」がお客様のリフォームをサポートします。
「リフォームコンシェルジュ®」は、お客さまからの高い評価に加え、建築士などの公的な資格をもつスタッフだけが認定されます。

したいコトを実現し、不安なコトは解決して、ご家族みんなが笑顔になれる「コト・リフォーム」をお届けします。
安心のしくみ お客様10カ条
リフォームは新築と比べ、住みながらの工事が多いため、お客様と接する機会が圧倒的に多いです。
工事を完璧に仕上げることはもちろんですが、お客様へ負担をかけないよう、十分な配慮が必要です。
赤塚工務店では、リフォームの専門スタッフがお客様満足10ヶ条をお約束し、職人マナーの徹底を実施しています。

01.迅速・的確 テキパキ作業
02.工期・工事 予定日厳守
03.毎日清掃励行
04.駐車・騒音の近隣配慮
05.庭木と住まいを大切に
06.器具 取付位置の確認
07.お客様のためになる提案
08.お客様の要望をよく聞く
09.速やかに報告・相談
10.作業中の禁煙厳守
リフォームの流れ(例)
1.ご相談
まずは桂店・長岡京店のどちらかにお電話、メール、またはご来店していただき、お気軽にご相談ください。
 ↓
2.現地調査
採寸やヒアリングなどの現場調査を行います。
お住まいのお悩みについて、プロの目線でアドバイスさせて頂きます。
※ご希望により女性コーディネーターが同行いたします。
 ↓
3.プラン作成
ご希望内容と現場調査を元にリフォームプランを作成いたします。
ご希望があれば完成イメージは3Dパースでご確認していただけます。
 ↓
4.お見積書作成
打ち合わせに基づき、見積書を作成いたします。
 ↓
5.ご契約
数回のお打ち合わせを経て、ご納得頂けましたら、本契約へと進めさせて頂きます。
 ↓
6.工事着工
近隣のご家庭に着工のごあいさつに伺います。
工事中、打合せ内容に変更や追加などがあった場合、お客様との行き違いを防ぐために、打合せシートに記載し、ご確認いただきながら工事をすすめていきます。
 ↓
7.お引渡し・アフターサービス
工事完了後、お客様に立ち会い確認をしていただき、お引渡しとなります。
アフターサービスにつきましては、弊社「アフターサービス基準」に基づいた保証制度を設けております。
工事完成から1カ月・6カ月・12カ月・23カ月後の計4回、工事を行った箇所の無料点検のご案内をしており、お引渡し後のアフターサービスも安心です。

株式会社赤塚工務店 桂店の基本情報

スポット名 株式会社赤塚工務店 桂店
TEL 075-391-2340
0120-234-096
FAX 075-391-2500
住所 〒615-8017
京都府京都市西京区桂河田町82
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://www.ak-build.com/
PAGE TOP