カブシキガイシャイシイインサツジョ

株式会社石井印刷所

JR西条駅近くの印刷業社、石井印刷所
企業・事務所
  • 印刷
  • デザイン事務所
エリア
広島県東広島市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 西条駅 南口から徒歩4分
株式会社石井印刷所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
地域の皆さまに支えられ、我が社は創業103年を迎えることができました。

我が社の創業は大正5年、印刷業を行うことからスタートしました。その後、印刷業の他に、文房具や家具などを含むオフィス用品、事務機器の販売などにも力を入れ、地域住民の皆さま、地域企業の皆さまの必要としているものをご提供できるよう努めてまいりました。これからも地域を大切にし、地域に貢献できる会社であり続けたい、それが私たちの願いです。
オフィス用品のご提案いたします!
印刷物や事務用品、OA機器などは企業には無くてはならないものです。我が社ではお客様のご要望にお応えできるよう、多数の商品を準備しております。また、オフィス家具も取り扱っておりますので、企業で必要な用品を全て一括で揃えていただくことができます。

スタッフが快適に仕事ができるようなオフィス作りについてアドバイスをさせていただきますので、ご安心ください。また、営業スタッフによる訪問でのご提案やご相談も承っておりますので、お気軽にお声掛けください。
学校用品もお任せください!
店頭では、地域の小学生、中学生が使用する学校用品も数多く取り扱っております。ご購入いただくと、ゆめカードにポイントをお付けすることができますので、ご来店の際はぜひお持ちください。皆さまのご来店を心よりお持ちしております。

株式会社石井印刷所の基本情報

スポット名 株式会社石井印刷所
TEL 082-423-2173
住所 〒739-0016
広島県東広島市西条岡町9-17
営業日
営業時間:
◇月曜~土曜…9:00~19:00
◇祝日…10:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://ishii-print.jimdofree.com/
駐車場 なし
PAGE TOP