ラブ ワールド マート

LOVE WORLD MART(ラブ ワールド マート)

Ai KabasawaのARTアトリエ
レジャー
  • 画廊
エリア
大分県別府市
最寄り駅
JR九州日豊本線 別府駅 東口から徒歩約6分
LOVE WORLD MART(ラブ ワールド マート)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アートの制作から販売に幅広く対応
当社は、アート作品の制作から販売までに対応しております。イベントの際には企画や立案の段階からお手伝いすることが可能ですし、運営についても受託させていただきます。また、アート作品の輸出入も手掛けておりますので、気になる海外アーティストの作品がある方は、ぜひ当社までご相談くださいませ。作品の輸入に関する手続きを代行させていただきます。
ダルマのモチーフが大人気
当社では、さまざまなアート作品を制作しております。中でも人気が高いのは、幸運を招くと御利益があるダルマをモチーフにした作品です。日本の伝統文化作品の一つでもあるダルマを現代風にアレンジし、お部屋のディスプレイやアート作品として楽しめる作品に仕上げています。

また、お客様のニーズに合わせて、アート作品やキャラクターの作成、ロゴの作成も行っております。癒し系デザインから、ピカソを彷彿させるようなモダン系のデザインまで、幅広く対応することが可能です。
ウェブショップもあります
当社が作成したオリジナルアートの販売をウェブショップで行っております。大人気のダルマをモチーフにした作品はもちろんのこと、マカロンなど人気のモチーフをご購入いただけます。

ウェブショップでは、アパレルやステッカー、キャンドルや食器などの雑貨も取り扱っております。ギフトセットもありますので、お世話になった人へのプレゼントとしてもおすすめです。マスクとスマホケースをお揃いにしたものや、ノートや文房具のステーショナリーセットは、とても人気があります。
期間限定で作品の展示もしています
当社は催事場や展示場をお借りして、展示会を開催しております。期間やロケーションはイベントによって異なりますが、東京都内を中心に、積極的に活動しております。2020年に開催したSEIBU渋谷店のポップアップ店においては、驚異的な売り上げを記録いたしました。

こうした催事場や展示会では、気に入ったアート作品をご購入いただくことも可能です。また、イベントによってはワークショップも開催しており、毎回たくさんのお客様にお楽しみいただいております。ぜひご利用ください。
お問い合わせはWebフォームから
お問い合わせにつきましては、公式ページのWebフォームをご利用いただくことをおすすめします。お名前やメールアドレス、電話番号などをご記入くだされば、当社の担当者から折り返し連絡を差し上げます。どんなことでも、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

LOVE WORLD MART(ラブ ワールド マート)の基本情報

スポット名 LOVE WORLD MART(ラブ ワールド マート)
TEL 0977-70-9259
FAX 0977-70-9259
住所 〒874-0937
大分県別府市秋葉町7-24 209
営業日
営業時間:
お問い合わせください
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.aikabasawa.love/
駐車場 なし
PAGE TOP