カブシキガイシャゼファール

株式会社ゼファール

ガラスサッシ、建築施工のことなら株式会社ゼファールにおまかせ下さい!
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 内装工事業
エリア
京都府京都市右京区
最寄り駅
阪急京都線 西京極駅 改札口から徒歩13分
株式会社ゼファールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表者ご挨拶
ゼファールはガラスサッシをはじめ、下請けとしてあらゆる建築現場に携わってきました。創業は1999年に京都市南区吉祥院にて、その後2005年に京都市右京区西京極に移転した後も活躍を続けています。

「常にフットワークが軽く、夢とチャレンジ精神を持ち続ける」をコンセプトに邁進しています。高い品質、難易度の高い施工法、ガラスサッシを通じた冷暖房負荷の大幅な軽減といった、時代の変化に伴う新しいニーズを的確に捉え、満足度を高める事を一番の目標としています。
特に施工計画、安全管理、品質管理、工程管理を意識し、予定された工期内に建築が完了するように、常日頃から技術的スキルを身につけられる様努力しています。
ミリ単位の誤差もなくす完璧なガラスを提供
ガラス工事の怖さは1ミリでも誤差ができてしまうと使い物にならないことです。
弊社では特殊ガラス、大板ガラスからガラス補修(1枚取替)まで幅広く対応しており、マンション、商業施設、教育施設や改修工事等に従事させていただいています。
遊戯施設の鏡工事や店舗等の内装工事など、様々な現場で状況に応じた工事を、安心、安全に行っています。
建築用サッシからエクステリアまで対応
建築用サッシから住宅用サッシ、網戸工事、カーポートやバルコニー手摺や庇など、サッシが使われるところであればどのような工事にも対応します。

「建物をご利用になる皆様が常に安心・安全にご利用いただきたい」という思いを一番に、社員全員の教訓としています。
常に社員全員が高い意識を持つことで高いパフォーマンスを実現できます。
住宅・マンション・店舗内装建築も可能
「かっこいいお家にしたいな」とか「利用者の方や従業員が使いやすい機能的な造りにしたいな」など、家や店舗に持つ夢は十人十色です。
人の数だけ思いの数がありますが、それらを実現するお手伝いをするのが株式会社ゼファールの仕事です。

住宅をはじめ、マンション、店舗内装建築も行っているので、状況に合わせた工事が可能です。

新たな建物を建てることは、お客様にとって大きなイベントであるとともに、社会、生活、人生をより豊かにするキッカケともなります。
建物一つでガラリと変わるものがあるという大きな責任を背負っている意識を胸に、従業員一丸となって真摯に建設業に取り組んでいます。
株式会社ゼファールの4つのこだわり
1つ目は事故や怪我がないように努めることです。安心、安全に十分考慮して、現場では危険なことは絶対に行いません。場内ルールを遵守します。

2つ目はスピードで、お客様とのお打ち合わせで決めた工期、納期を必ず守りながらも、正確性を忘れません。

3つ目は技術で、従業員一人一人がスキルを上達させたり、資格を保有することに努めたりと、お客様の満足のために努力しています。高い向上心によって、確かな技術が生まれます。

4つ目はお客様との信頼です。お客様だけではなく協力していただいている業者様との円滑なコミュニケーションを意識しています。報告、連絡、相談を念頭に、常に連絡が取れる状況を心がけています。

株式会社ゼファールの基本情報

スポット名 株式会社ゼファール
TEL 075-323-0202
住所 〒615-0856
京都府京都市右京区西京極古浜町6
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
第1・3土曜/日曜/祝日
HP https://zephyrl.com/
駐車場 あり
PAGE TOP