アカツカアケミギョウセイショシジムショ

赤塚明美行政書士事務所

相続手続や遺言書作成等
女性ならではのきめ細やかな対応を心がけています
法律・会計関連
  • 行政書士
エリア
北海道札幌市手稲区
最寄り駅
JR北海道函館本線 発寒駅 南口から徒歩約12分
札幌市営地下鉄東西線 宮の沢駅 1番出入口から徒歩約15分
赤塚明美行政書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事務所案内
赤塚明美行政書士事務所は、北海道札幌市手稲区に所在しています。

女性行政書士の事務所となりますので、どんなことでも安心してご相談いただけます。
また、女性ならではのきめ細やかな対応と配慮を心がけていますので、お気軽にご相談ください。
会社設立から電子定款までお手伝いします
弊社は時代の流れに沿った電子定款認証にも対応可能であるため、設立後の税務署等への設立届の提出、帳簿の作成、許認可申請など、柔軟にそして早急にお手伝いいたします。
登記分野に関しては司法書士を、社会保険・労働保険分野に関しては社会保険労務士を、税務書類の作成に関しては税理士を紹介いたしますので、ご相談ください。

株式会社の設立は、株式会社の商号、本店、目的などの検討から始まり、同一商号の調査、会社代表印の製作へと進みます。最終的に税務署・社会保険・労働保険などの届出を行い、設立までに1?2週間ほどかかります。
建設業関連手続を総合的にサポート
当事務所では、建設業関連手続を総合的にサポートしています。
建設関連取扱業務とは、主に以下のサービスを行っています。

建設業許可申請 (新規・変更・更新)、建設業決算報告書、経営状況分析申請、経営規模等評価申請 (経審)、入札参加資格審査申請、建設キャリアアップシステム登録、建築士事務所登録申請、産業廃棄物収集運搬業許可申請、解体工事業登録申請、その他
遺言書や相続関係書類の作成はご相談を
相続、遺言に関しては初回相談料無料ですので、お気軽にご相談ください。
また、札幌市内及び、札幌市近郊はお電話一本でお伺いします。

相続手続きで必要不可欠な戸籍証明等を収集したり、遺産分割協議書の作成を行います。
司法書士事務所と連携しているため、不動産登記があった際にも安心していただけます。
相続税に関しては税理士を紹介いたします。
遺言書を作成する際にも相談を承りますので、お気軽にご相談ください。
遺言書を正確に作成しておくことで、亡くなった後のトラブルを防ぐことができます。
会計や決算など会社の現状とお悩みにお応え
帳簿の作成から決算書の作成、給与計算など、面倒な事務作業、経理作業をお引き受けします。
経理まで業務が追いついていないといった法人様や、全く整理できていないといった法人様はぜひご相談ください。
未整理やごちゃごちゃになっている現状を解決いたします。
福祉関係の各種申請や支援はお任せください
当事務所では福祉関連の申請や支援も行っております。
主に以下のお手伝いをしておりますので、お気軽にご相談ください。

障害福祉サービス事業指定申請
障害児通所支援・障害児入所支援指定申請
福祉有償運送登録申請
一般乗用旅客自動車運送事業(福祉輸送事業限定)許可申請
車庫証明から営業許認可申請などはお任せ
様々なシーンで必要となる営業許可や認可を代理で行います。
主に以下のようなサービスをご提供していますので、お気軽にご相談ください。

車庫証明
宅地建物取引業免許申請
古物商営業許可申請
動物取扱業登録申請
産業廃棄物収集運搬業許可申請
建築士事務所登録申請
測量業登録申請
解体工事業登録申請
その他営業許認可申請
官庁提出手続代行・代理

赤塚明美行政書士事務所の基本情報

スポット名 赤塚明美行政書士事務所
TEL 011-669-2551
FAX 011-669-2554
住所 〒006-0003
北海道札幌市手稲区西宮の沢3条1-6-1
営業日
営業時間:
10:00~17:30
定休日:
土曜/日曜
HP http://akatsuka-office.jp/chizu.html
駐車場 あり
敷地内に停められます
PAGE TOP