ヤマダビヨウイン

山田美容院

岩手・盛岡で伝統のある美容院
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
岩手県盛岡市
最寄り駅
JR東日本山田線 上盛岡駅 から徒歩約9分
盛岡八幡宮から車で約7分
山田美容院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
山田美容院について
山田美容院は創業から、どこにも負けない技術とお客様を大切にしていくという理念を受け継ぎ、現在に至っております。
そして今、グローバルに世界で活躍するメイクアップアーティストTsuyoshiの監修のもと、「誰よりも光り輝く透明感のある女性をプロデュースする」をテーマとしております。
女性が一番輝く瞬間を、最新技術とトレンドを盛り込んだメイクアップ・ヘアスタイル技術を通して
コーディネートしていきたいと考えております。

―美容院―
ヘアデザイン・ヘアケアのプロとして、お客さま一人ひとりのライフスタイルにフィットしたヘアスタイルを提案・提供させていただきたく、考えております。
鏡の前に座ったら、ご希望のヘアスタイルはもちろん、なりたいイメージやヘアスタイル・メイクアップのお悩み事、さらには日常の様々な事など、何でもお気軽にお申し付けください。
ゆったりとした音楽が流れ、アットホームな雰囲気のなかで、理想の自分に近づく、素敵な時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。

―ブライダル―
当美容室2階は花嫁様専用サロンになっており、厳選されたドレスを落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとご試着いただけます。
ドレスを決めたら、次は専属のスタッフと小物合わせとヘアメイクの打ち合わせも行えます。
挙式当日も同じスタッフが担当いたしますので、安心して晴れの日をお迎え頂けます。
また、こだわりのメンズ衣装も多数取り揃えており、お二人一緒に晴れの日をイメージしながらの試着が可能です。

山田美容院の基本情報

スポット名 山田美容院
TEL 019-654-0007
住所 〒020-0015
岩手県盛岡市本町通2-4-34
営業日
営業時間:
9:00~18:30
※カット・パーマ受付は17:00まで
定休日:
火曜
HP http://yb-formal.jp/
駐車場 あり
9台
PAGE TOP