ハギヌマセキザイテン

萩沼石材店

創業80年の歴史を持つ老舗石材店、墓石のことなら何でもお尋ねください
ショッピング
  • 石材
エリア
茨城県ひたちなか市
最寄り駅
JR東日本常磐線 勝田駅 東口から車で5分
ひたちなか市役所から車で5分
萩沼石材店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ガラスのお墓、当店が対応いたします
近年では、お墓のデザインにこだわるお客様が増えております。他のお墓とは違うユニークでオリジナルティあふれるお墓をお探しのお客様は、ぜひ当店までご相談ください。当店の中でも特に人気が高いお墓は、強化ガラスをはめ込んだ美しい墓石です。多種多様な墓石のスタイルの中からお選びいただけるだけでなく、ガラスの色もお客様の希望でお選びいただけます。

当店では、墓石のカタログをご用意しております。さまざまなパターンをご覧になったうえで、ご予算と合わせてピッタリのお墓をお選びください。
お墓参りの代行サービスもしています
当店では、遠方に住んでいるために定期的なお墓参りが難しいお客様に対して、お墓参り代行サービスを行っております。お墓の状態をチェックするとともに、墓地の草むしりや掃き掃除、拭き掃除を行います。お花とお線香もお供えさせていただきますので、ご家族は安心してご利用いただけます。

なお、当店スタッフがお墓参り代行サービスを行った際に、万が一墓石のひび割れなどを見つけた場合には、ご家族にご連絡いたします。当店では墓石のメンテナンスや修復作業も行っておりますので、安心です。お墓参り代行サービスは有料としておりますが、その際にお墓の状態をチェックするサービスに関しては、無料で対応いたします。
幅広いお墓メンテナンス
お墓はかなり丈夫なものですが、どうしても経年劣化によってシミやヒビなどが入ってしまいます。当店では、そうしたお墓メンテナンスにも幅広く対応しております。

当店が行うメンテナンス作業には、ご戒名の文字入れを始め、墓石の汚れ落としや草取りサービス、花立のヒビや水漏れの修理、また墓石のひび割れや傾きなども修繕いたします。また、お墓の引越しにも対応することができます。
まずはお気軽にご相談ください
お墓を建てようかなとお考えのお客様は、まずは当店までご相談ください。お墓についての知識や購入までのプロセスをご説明すると同時に、お客様の不安や心配事に対して、お墓のプロの立場から的確なアドバイスを差し上げます。

ヒアリングの上でご希望に叶う墓地が見つかったら、お墓の募集内容や使用規約などを理解した上で、お申込みいただきます。当店では、お客様がご購入された墓地の敷地面積や規約に合わせ、適切なデザインのお墓をご提案させていただきます。幅広い価格帯のお墓をご用意しておりますので、お客様のご予算に合わせてピッタリのお墓をお探しします。

萩沼石材店の基本情報

スポット名 萩沼石材店
TEL 029-272-6374
住所 〒312-0042
茨城県ひたちなか市東大島2-19-1
営業日
営業時間:
8:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://ohaka-ibaraki.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP