シバタコウギョウカブシキカイシャ

柴田興業株式会社

まちと環境の未来を考える
企業・事務所
  • 土木
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 男川駅 から徒歩12分
柴田興業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
柴田興業のご紹介
柴田興業株式会社は誰もが安全・快適に暮らせる街づくりのために、愛知県岡崎市・新城市や静岡県浜松市を中心に循環型ビジネスを展開しています。
グループ各社のネットワークを十分に活用して、それぞれの事業領域に縛られない総合的なサービスを提供。
民間・官庁を問わず、お客様のニーズを実現します。

建設用骨材製造・販売、一般土木工事、産業廃棄物処理・収集運搬を通じて、地域社会の未来に貢献します。
循環型建設ビジネス
柴田興業は創業以来、愛知県の山林から大小さまざまな砕石を製造してきました。
砕石は、必要不可欠な建設用資材のひとつですが、山の限りある資源を切り崩して加工するもの。
森林伐採による環境問題や、がれきなどの建設廃材の対処といった課題は山積みです。

そこで柴田興業は「このがれきの山を再利用できないか」と思考を逆転させ、廃材から再生砕石を生産するための体制を整えました。
まず産業廃棄物処理の許可を取得し、リサイクルプラントや焼却炉などを開設。
産業廃棄物の収集・運搬・処分体制を構築してグループネットワークを展開させました。
こうして、現在ある柴田興業の循環型建設ビジネスを実現させたのです。
ワンストップでニーズを実現
柴田興業ではグループ会社のネットワークを活用し、砕石の用意から工事、解体、産廃処理、再生産までワンストップ対応が実現可能です。

民間、官庁問わずコンスタントに工事を請け負い、関係各所からも高い評価を得ています。
それぞれの事業領域に縛られない総合的なサービスを提供できることが柴田興業の強みです。
歴史と経験で培ったノウハウで、どんな時代やお客様のニーズにもお応えします。

柴田興業株式会社の基本情報

スポット名 柴田興業株式会社
TEL 0564-55-8811
住所 〒444-0802
愛知県岡崎市美合町字五本松2-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://shibacoh.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP