ウィズホームカブシキガイシャ

ウィズホーム株式会社

福岡の注文住宅のことなら古賀市のウィズホーム株式会社へ
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
  • 建築業
エリア
福岡県古賀市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 千鳥駅 東口から徒歩15分
ウィズホーム株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様と寄り添いながら考える家づくり
当社の社名であるウィズホーム株式会社の由来は、お客様と一緒(with)の気持ちで考えながらつくる家づくり(home)という意味があります。近年、性能の良い長持ちする住宅が出てきていますが、それをお客様に提供するのは当たり前のことです。当社では、それ以上のモノを提供できることこそ、大切と考えています。将来にわたって過ごす大切な住居、どうしたら住み心地の良い家になるのか、お客様と寄り添いながら一緒につくっていきます。完全自由設計住宅で、あこがれの住まいを実現しませんか。
お客様の健康を考えた住宅
せっかくデザイン性の高い家を建てたのに、冬は寒く、夏は暑ければ、住みやすい家とは言えません。家が快適な環境でなければ健康を害してしまう可能性があります。ウィズホームではお客様の健康を第一に考え、高断熱・高気密の注文住宅を提供しています。家の中で熱の出入りが激しいのは窓です。そこで、熱が通過しにくい「真空トリプルガラス」と高断熱・高気密性に優れた「樹脂フレーム」を採用しました。冬は暖房の熱を逃がさず、夏は外気の熱の侵入を防いでくれるので、快適に過ごせます。家族の健康を守り、住み心地の良い住宅を提供していきます。
「耐震等級3」採用住宅
近年、地震による災害が続いています。現状、いつどこで地震が起きてもおかしくない状況です。地震から家族を守るには、これまでよりも地震に強い家づくりをする必要があります。建築基準法で地震から家を守れると考えられるぎりぎりの耐震性能が、耐震等級1です。当社ではすべての住宅で「耐震等級3」を採用しています。耐震等級3は、大きな地震が起こっても問題が無く住み続けられる耐震性があります。また、揺れを最大70%軽減できる耐震ダンパーも使用しているので、地震が起きても安心できる住まいを実現できます。
希望の街に住むという選択ができる会社
家の間取りやデザイン、広さ、金額などの条件とともに重要となるのが、住みたい街や場所を選べるということです。自分の故郷に住みたい、駅近物件が良い、子どもが育てやすい環境がそろっているなど、土地選びはとても大切です。注文住宅の場合、将来にわたってその土地で生活する必要があることから、希望条件に合う街に住むことが住み心地の良い環境を生みます。当社では独自のネットワークがあるため、お客様の希望に合った街選びをお手伝いできます。古賀市、福津市、新宮町、宗像市で住居をお探しの方は、ぜひ当社までご相談ください。
モデルハウス見学会を実施
当社では、実際に見て触れて住居を体験してもらうために、定期的にモデルハウス見学会を実施しています。キッズルームを完備しているため、小さいお子様と一緒にご来店できます。申し込みはお電話だけではなく、メールからでも可能です。また、ホームページから資料請求も行えるのでぜひ活用ください。

ウィズホーム株式会社の基本情報

スポット名 ウィズホーム株式会社
TEL 092-410-9935
住所 〒811-3113
福岡県古賀市千鳥1-2-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://withhome.co.jp/company/
駐車場 あり
PAGE TOP