フジワラコウギョウカブシキガイシャ

藤原工業株式会社

「技術と信用で快適空間を創造する」
企業・事務所
  • 建築業
  • 水道
  • 水道工事
エリア
三重県四日市市
最寄り駅
近鉄名古屋線 塩浜駅 から徒歩約5分
藤原工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
藤原工業株式会社は1946年の創業以来、三重県を中心に、人々に快適な暮らしを提供するために尽力してきました。当社では「水」「空気」の2つの要素を扱っています。どちらも人間にとっては大切なモノであり、無くてはならないモノです。水と空気を安心安全に届けられる状態にすることこそが当社の役割です。排水溝や冷暖房、空気調和などに取り組み、工場や病院、事務所などに提供しています。
人々の快適な生活のために
台所のキッチンやお風呂のお水、エアコンや空気清浄機など、家の中では当たり前にある光景です。しかし、床下や天井、地面など目に見えない部分こそ、私たちが普段利用するために重要な管が張り巡らされています。当社では、こうした人々が快適に過ごせるための目には映らない部分を重要ととらえ、作り出しています。
空調設備で最適な環境づくりを
空調設備と言えば、一般家庭では冷暖房のことを差しますが、工場や事務所、病院などで必要とされる環境はそれぞれ違います。また、人にとって最適な環境と、研究機関などでの最適な環境で、温度や湿度などの状態は変わってきます。当社ではその部屋に合った環境づくりをお届けしています。
換気設備で快適な室内環境を
工場や事務所、病院など室内の空気は、日々汚れていきます。人が通り、空気を吐き出すだけでも、塵や臭いなど目に見えない汚れが溜まっていくのです。当社では換気設備にも力を入れて、その場所に合った最適な環境をお届けします。汚れた空気を排出して新鮮な空気に入れ替えることにより、室内環境を維持します。
キレイなお水を届ける設備を設置
当社では、工場や事務所、家庭に新鮮な水を届けるお手伝いをしています。水道事業者から供給される水をスムーズに各所に流すために、排水管を地面に埋める工事を実施しています。家庭で利用しているバスやトイレ、キッチンの水が常に新鮮であるためには、速やかな供給と排出が大切です。安全で新鮮な水を提供し、汚れた水はすぐに排出処理できるよう、提供しています。
防災設備の提供
万が一火災が起こってしまった時に、大切となるのがスプリンクラーや消火栓などの防災設備です。人命を守るため、大切な建物や施設を守るためにも、常日頃から防災に意識を向けましょう。
当社では、その建物に合った最適な防災設備を提供します。火災からなるべく被害を出さないために、安全な環境づくりを目指しましょう。

藤原工業株式会社の基本情報

スポット名 藤原工業株式会社
TEL 059-345-3151
FAX 059-347-0795
住所 〒510-0854
三重県四日市市塩浜本町3-45
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.fujiwara-kk.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP