トミタソウゴウジムショ トミタソウゴウジムショ ホンシャ

富田総合事務所 TOMITA総合事務所 本社

不動産登記や測量のことなら富田総合事務所にお任せください!
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 測量登記
エリア
三重県四日市市
最寄り駅
近鉄名古屋線 近鉄富田駅 東出口から徒歩約9分
三岐線 近鉄富田駅 から徒歩約13分
JR東海関西本線 富田駅 から徒歩約8分
富田総合事務所 TOMITA総合事務所 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの問題を解決します
富田総合事務所の本社は、三重県四日市市にあります。昭和55年に開業してから40年以上にわたって、地域のお客様のお役に立てるように努めてまいりました。

司法書士・土地家屋調査士・行政書士・宅地建物取引士などの資格を持ったスタッフが、お客様の気持ちになって問題を解決させていただきます。

悩まれていることの根本には、さまざまな要因が絡み合っていることが多いです。富田総合事務所を中心として、税理士法人や不動産会社、弁護士事務所などとグループになっているので、あらゆる面からサポートさせていただくことが可能です。お気軽にご相談ください。
土地や建物の名義変更や土地の境界問題
富田総合事務所へのご相談内容は、お客様によってさまざまです。たとえば、土地や建物の名義を変えたい、土地の境界をはっきりさせたい、登記がどうなっているのかを知りたい、などです。

当事務所では、お客様の気持ちに寄り添いながらも迅速な対応を心がけています。土地や建物の名義変更の際には、理由によって手続きの方法が変わってきます。当事務所には登記手続きに慣れたベテランの司法書士が揃っておりますので、お任せください。

土地の境界は、土地を売買する時や建物を建てる時に必ず確認しておかなければいけません。当事務所にお任せいただければ分かりやすくサポートいたしますので、後に問題になることはありません。
建物を建てた時や壊した時の登記申請
建物を建てた時や取り壊した時には、登記申請を行わなければいけません。新築した時だけでなく、増築した時も同様です。なぜなら、建物の所有者を明確にして財産を守るために必要ですし、登記があればスムーズに不動産取引ができるからです。

ご自身で登記申請をしようとすると、さまざまな書類が必要になるだけでなく、判断に迷う場面もあるかと思います。お客様の大切な財産を守るために、迅速かつ正確な登記ができる当事務所にご相談いただければと思います。まずは、お気軽にお問い合わせください。
会社の登記は法務の専門家にお任せください
以前よりも株式会社を設立しやすくなったため、会社の登記のご依頼が増えています。会社を設立した時に、税務については税理士や公認会計士に相談すると思います。それと同じように、法務については専門家に相談するのが安心です。

法務とは会社の設立登記だけでなく、商業登記など会社の権利を守るために欠かせないものです。会社の設立登記にはさまざまな手続きが付随するため、手間が掛かりますが、新しい会社の基礎となる部分です。法務の専門家に任せて土台を固め、業務に集中できる環境を作りませんか。お客様のお役に立てるように、精一杯サポートさせていただきます。

富田総合事務所 TOMITA総合事務所 本社の基本情報

スポット名 富田総合事務所 TOMITA総合事務所 本社
TEL 059-364-3534
FAX 059-364-6328
住所 〒510-8006
三重県四日市市東富田町19-16
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://tomita-touki.com
駐車場 あり
約10台分
PAGE TOP