アイ・アールカブシキガイシャ ナハホンテン

アイ・アール株式会社 那覇本店

アイ・アール株式会社には
皆様のご要望への答えがあります
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 土木
  • 設計事務所
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
ゆいレール 奥武山公園駅 1出入口から徒歩14分
那覇市役所から車で9分
アイ・アール株式会社 那覇本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アイ・アール株式会社のご紹介
2017年に業界に参入して以来、アイ・アール株式会社は、信頼できる請負業者として認知されてまいりました。
当社では、お客様のあらゆるご要望にお応えして、幅広いサービスを提供しております。
どのような構想をお持ちでも、当社の専門のスタッフが、皆様の夢を実現させるべく取り組みます。
お問い合わせのうえ、無料見積もりをお取りください。
業務内容
―建物解体工事―
質の高い作業ならアイ・アール株式会社にお任せください。
業務請負の専門スタッフが、お客様のニーズに合わせた価格、納期でご期待に沿う成果を保証します。

―リサイクル―
アイ・アール株式会社では、お客様第一の姿勢を貫いています。
お客様に確実にご満足いただけるよう、ご期待を超えるサービスを心がけています。
このサービスでは、複雑な事業にも十分に対応しており、優れた質の高い作業内容を保証します。

―ウッドチップ―
​経験豊かで信頼のおける請負業者をお探しですか?
アイ・アール株式会社では、常に卓越した作業品質をお約束するとともに、お客様の視点を大事にし、丁寧に対応させていただきます。
製品のご案内
―再生砕石RC-40(認定番号 第2-77号)―
コンクリート再生路盤材は、従来最終処分場に埋め立て処分されていたコンクリートくずを再利用することにより、低価格での提供及び再生路盤材の安定供給に寄与できます。

―C-40(琉球石灰岩)―
C-40とは琉球石灰岩のことで、沖縄のサンゴや貝殻などが堆積してできた堆積岩のことです。
保湿性、通気性に優れている特徴と、サンゴなどの化石模様がおりなす味わい深い素材感により、沖縄では古くから城壁・石垣・階段など様々な場所に使用されてきました。
​環境にも優しいため、弊社では解体後の土地の整地時にも用いております。

―ブラックストーン―
ブラックストーンとは、アスファルトを再利用して製造する製品です。
​通常処分される、いわゆる"ゴミ"であるアスファルトを再利用することで環境に貢献しています。
通常、道路で舗装に使用されたアスファルトの寿命は10年ほどであり、再度舗装工事を行う場合、古いアスファルトを撤去して新しいアスファルトで舗装することになります。
​古いアスファルトは「再生アスファルト」として別の場所を舗装する際に再利用されます。

―生木チップ材―
木材チップ材は解体の過程で出た木材や、原野整地の際に生い茂る木々を伐採し、自社機械で細かくして乾燥させた環境に優しい肥料となっております。
おかげさまで、懇意にさせていただいているマンゴー農園さんから「質の良い商品ができる」などの声をいただいております。
そのほか、弊社のチップは適度な柔らかさであるため、ドックランにも最適です。
​現在はバイオ利用チップとしての可能性を見越し、さらに環境に寄り添った商品となることが期待されます。

アイ・アール株式会社 那覇本店の基本情報

スポット名 アイ・アール株式会社 那覇本店
TEL 098-859-1388
FAX 098-973-3261
住所 〒901-0152
沖縄県那覇市小禄1-27-17 ソシアA 101号室
営業日
受付時間:
8:30~17:30
定休日:
日曜・祝日
HP https://www.irkabushikigaisha.com/
駐車場 あり
PAGE TOP