カブシキカイシャホッタトチ

株式会社堀田土地

地元に強い 創業49周年
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海東海道線 東刈谷駅 南口から徒歩約2分
株式会社堀田土地に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
堀田土地のご紹介
当社は、創業当時から地元密着を一貫してきました。
紹介されてご来店されるお客様が多いのが当社の自慢で、強引な営業は一切しません。
豊富な事例、データを提示し、コンサルティング営業をしています。
相続した不動産の活用法や難しい開発物件などもご相談ください。

【堀田土地のお約束】
◇押し売りやしつこい電話営業などは、一切いたしません
◇お客様のライフスタイルを崩すような、アポなしでのご自宅訪問はしません
◇プロならではの視点で、物件の良い点・注意点を客観的にご説明します
◇建築士2名・宅地建物取引士5名が責任をもってご説明します
◇疑問や不安を解消していただけるよう、お客様のことを第一に考えます
◇分かりにくい不動産の情報や流通の流れを、できる限りオープンにいたします
◇出来る限りタイムリーな不動産情報を配信しています
◇他社物件でも取り扱い可能ですので、お気軽にお問合せください
新築住宅仲介手数料最大0円サービス
私たちの無駄を最大限省けば、お客様のためになる大きなサービスとして還元できる!
堀田土地は上記のような考えから、企業努力で経費の無駄を省き、購入の諸経費の大部分を占める仲介手数料を最大で0円にするサービスを始めました!
住みたい新築住宅があれば、堀田土地にご相談ください!

※諸条件により、売主様(分譲会社様)より弊社がいただく仲介手数料が、値引きされる場合やいただけない場合は、このサービスがご提供できない場合があります。
 あらかじめご了承ください。
堀田土地の不動産売却
当社には、他の不動産会社にはない独自の「不動産売却のノウハウ」があります。
当社では不動産売却の各プロセスに戦略をもって丁寧に働きかけます。
だから売却に強く、多くのお客様に選ばれています。

【不動産売却の戦略】
◇土地・建物を誰よりもよく知ることで魅力を最大限に引き出します!
◇売却物件チラシにも独自の販売促進の仕掛けをします!
◇インターネット広告やSNSを有効活用し、どんどん情報発信していきます!
◇新聞折込チラシ・宅配ポスティングもします!
◇ポータルサイトに掲載し、幅広く購入希望者を集めます!
◇オープンハウスでのアピールの仕方のノウハウをお教えします!
◇内覧時にお部屋を魅力的に見せるために、売主へのご提案をいたします!

株式会社堀田土地の基本情報

スポット名 株式会社堀田土地
TEL 0566-24-1811
住所 〒448-0802
愛知県刈谷市末広町1-2-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜・木曜
HP https://hottatochi.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP