キャットハウス ネコヤ

CatsHouse ねこや

猫アレルギーの出にくい猫カフェ
グルメ
  • 喫茶・カフェ
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅 改札口から徒歩10分
CatsHouse ねこやに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ねこやの良いところ―
◆猫アレルギーがあっても比較的飼いやすいとされる猫さんたちが住んでいます。

◇木造を意識し自宅のリビングにいるようなくつろげる店内。

◆人懐っこい猫さんたちとリラックスできる時間を過ごすことができます。
―ねこやの想い―
アレルギー症状が出にくい環境を整えるため、空気清浄機の設置はもちろん、アレルゲンを溜め込みやすい布製品を極端に減らして、お客様に触れる機会を減らしています。
アレルギーがあって猫さんを飼うことができない・触れ合うことができない方へ、可能性の一つとして当店の取り組みが一助となればと思っています。
―ねこやのメニュー―
手洗いの協力をお願いします。
滞在時間を5分間追加させて頂きます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、誠に勝手ながら、フリータイムをしばらく休止します。
入店時間は二時間を目処にご調整頂きますよう、よろしくお願い致します。

『ねこや』は小学生以上でないと入店できません。(保護者同伴にて)
中・高校生は生徒手帳の提示で入店いただけます。
※各コースとも入店時にドリンクバー代を別途頂戴いたします


入店時のみ!
【猫家コース2時間1,500円(※延長不可)】

■入場料(30分)…500円
*自動延長(10分)…+200円
■フリータイム…2,500円
*平日限定子どもフリータイム(高校生まで)1,000円

+ドリンクバー代350円頂戴いたします。
☆1日限定10食ねこのおやつ…300円
―大切なお願い―
香水だけではなく香りの強い・長く続くタイプの柔軟剤や洗剤をご使用のお客様もご入店頂けません。
人間にとって良い香りの香料やアロマオイルは猫の身体にとっては猛毒です。
猫は肝臓の機能が弱くごく少量の香料でも体内で分解できず命に係わる深刻な健康被害を受けてしまいます。
ご入店後に強い香りを感じた場合、ご利用時間に関わらずご退出いただく場合があります。
猫さんたちの健康のため必要な措置としてご了承いただくようお願いします。

CatsHouse ねこやの基本情報

スポット名 CatsHouse ねこや
TEL 052-750-9470
住所 〒458-0804
愛知県名古屋市緑区亀が洞1-404
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜・第1第3水曜日
※猫さんの体調により臨時休業となることがあります
HP https://nekoya.shop/
駐車場 あり
PAGE TOP