クスノキリフォーム

くすの木リフォーム

リフォームをもっと身近に 地域・顧客密着営業
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
  • 建設業
エリア
大阪府大阪市生野区
最寄り駅
JR西日本大阪環状線 桃谷駅 から徒歩8分
くすの木リフォームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
我が家だと思って責任あるお手伝いをお約束
当社は、価格、工事品質、企業理念の3つのこだわりを持ち、仕事をお受けしております。高品質の工事を低価格で行い、お客様とは綿密な打ち合わせをすることを心がけております。また、当社の企業理念である関係者全体の幸せを目指すことを第一に考え、丁寧で迅速な対応をいたします。地域の皆様に満足していただけるよう、日々努力をしております。リフォームのことならぜひご相談ください。
現在の住まいをリノベーションするなら
リノベーションというと大規模な改修と思われがちですが、今お住まいの家の性能を新築の時よりも向上させるものです。リフォームは老朽化した家を元に戻すことです。当社のリノベーションは今の家に満足できない、間取りを変えたいといったご希望に応じ、ワンストップサービスで対応します。
中古物件を買ってリノベーションするなら
家を買う時に、新築物件にするか中古物件にするか悩む方が多いです。
どちらにもメリット、デメリットがありますが、当社で行う中古物件のリノベーションは、新築時よりも価値や性能を高めますので、理想のお住まいが手に入ります。
中古物件の選定から当社にお任せください。
プチリノベーションもお任せください
リノベーションなんて時間も費用もかかるので無理と思っていませんか。
ちょっとしたプチリノベーションでも生活を快適にすることはできます。
部屋の雰囲気を変えたいとか、水回りを快適な場所にしたい、収納スペースを増やしたいなど、プチリノベーションのご相談にも応じています。

くすの木リフォームの基本情報

スポット名 くすの木リフォーム
TEL 06-6777-9377
FAX 06-6777-9394
住所 〒544-0021
大阪府大阪市生野区勝山南1-7-4
営業日
受付時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜・第2/4日曜
HP https://www.kusunoki-reform.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP