ミライインターナショナルスクールヨウチエン

みらいインターナショナルスクール幼稚園

英語で過ごす幼児教育を!未就園児や幼稚園などプログラムは様々です!
学校・教育
  • 幼稚園
  • 保育園
エリア
茨城県つくばみらい市
最寄り駅
関鉄常総線 小絹駅 から徒歩12分
みらいインターナショナルスクール幼稚園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
プレイグループでは、1人1人のお子様の発達レベルに合わせて、興味分野別の環境設定やプログラム構築し、その他の楽しい遊び(アクティビティ)を通して、成長をサポートしています。

自ら考え問題を解決していく力や豊かな感情表現、創造性、そしてタフネスなどの能力は、幼児期での遊びを通して育まれます。

守谷市及びつくば市周辺で、お子様向けの英会話教室をお探しの際は、ぜひ1度体験教室にいらしてください。4つのプログラムをご用意してお待ちしております。
クラス紹介
■M&M(ミュージック&ムーブメント)
月曜日:10時から10時45分
8ヶ月から1歳児
英語のサウンドを用いてフィットネスを行います。

■プリスクール
火曜日から金曜日:10時から14時
1歳半から
アメリカのカリキュラムを基にした、就園準備スクールです。

■キンダースクール
火曜日から金曜日:16時15分から18時15分
土曜日:10時から12時
英語幼稚園のように、英語に触れながら楽しく学びます。

■アフタースクール
火曜日から金曜日:16時15分から18時
土曜日:10時から11時45分
英語を実践的に学ぶことができる、国際基準のクラスです。
プレイグループの3つの魅力
■英語で学べる
アメリカで採用されている幼児教育用のカリキュラムを基に、お子様の発達段階に応じて、ぴったりのバランスで英語教育を進めることができます。国際性を育むにはとても役立つカリキュラムとなっています。

■週1日から通えます
全てのクラスが週1日から通うことが可能です。特に、幼児期は将来形成においてとても重要な時期です。さまざまな価値観に触れることで、国際基準の思考を手に入れることができます。

■安心安全の体制
当スクールは少人数制で、日本人講師と外国人講師がペアを組んでティーチングを行っていきます。経験豊富な講師陣が揃っていますので、英語が初めてでも安心して通うことができます。
ペアレンツ・エデュケーションとは
ペアレンツ・エデュケーションとは保護者の方向けの勉強会です。お子様が学習している間に、アメリカの幼児教育に関する情報や子育ての勉強会など、様々なコンテンツをご用意しております。

保護者の方とスクールの交流会としての役割も果たしておりますので、お気軽にご参加ください。

みらいインターナショナルスクール幼稚園の基本情報

スポット名 みらいインターナショナルスクール幼稚園
TEL 0297-38-7063
住所 〒300-2445
茨城県つくばみらい市小絹1245-1
営業日
開校時間:
平日
8:00~18:00
休校日:
日曜・祝日
HP https://playgroup-moriya.com/
駐車場 あり
駐車場には限りがありますので、送り迎え以外でのお越しは事前にご連絡下さい
PAGE TOP