カブシキガイシャイグチフドウサン

株式会社井口不動産

茨城県神栖市の賃貸・売買なら株式会社井口不動産
不動産
  • 不動産業
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
JR東日本成田線 下総橘駅 から車で11分
神栖市役所から車で18分
株式会社井口不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産をお探しなら当社にお任せください!
当社事務所がございます神栖市は、2005年に神栖町と波崎町が合併して誕生しました。私共は長年、神栖市太田で開業させていただき周辺地域の情報に精通しております。物件探しをお急ぎの方も、じっくり希望の物件をお探しになりたい方も、責任をもってお手伝いをさせていただきます。どうぞ、お気軽にお声かけ下さい。

【主な取扱い物件】
■貸アパート・マンション
■貸戸建ほか
■マンスリー
■売新築一戸建
■売中古一戸建
■売土地
文化と自然が豊富な波崎エリア
海岸に面した波崎エリアは、歴史的文化財や豊富な自然に囲まれた人気のエリアです。美しい海に面している為サーフィンやマリンスポーツの印象が強いですが、関東最古の神社でもある鹿島神宮や節分豆まきで有名な成田山新勝寺など歴史的重要文化財も多数ございます。また東京行の高速バスが15~20分間隔で運行されており都心へのアクセスもよく大変人気です。

当社は、神栖市の中でも特に波崎エリアに強い不動産会社です。波崎エリアで物件をお探しの方は是非ご相談ください。

・波崎エリアの見どころ
海水浴場・釣り・工業地帯・風力発電・農産物・歴史的文化財・公園
不動産会社で物件を探すメリット
近年インターネットの発達で数多くの物件情報を手軽に閲覧できますが、直接ご来店いただけるお客様はネットでは見ることができない物件情報(不動産業界内情報)をご覧いただけます。

当社でもネットでの情報収取は賃料などの相場を知る為にもおすすめいたしますが、最終的には物件をお考えの地域に詳しい不動産会社にご相談されることをおすすめいたします。また、お客様と対面させていただくことで丁寧なヒアリングができよりお客様のご希望に近い物件を案内できます。
家賃相場が上がる場合があります
当社へのご連絡は、お電話や当社HPのお問い合わせフォームをご利用ください。訪問予約はもちろん物件の紹介のみ希望される場合でも、ご遠慮なくお申し付けください。

お問い合わせいただく前に予算や希望条件を整理しておかれますと、物件探しがスムーズです。家賃の相場はインターネットなどで情報収取できますが、繁忙期の2月~4月や9月は注意が必要です。選べる部屋数は多くなりますが競争も激しくなり家賃の相場が若干上がる傾向にあります。繁忙期にお部屋が探しをされる方は早めにご相談されることをおすすめします。

株式会社井口不動産の基本情報

スポット名 株式会社井口不動産
TEL 0479-46-0011
住所 〒314-0254
茨城県神栖市太田705-16
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎月第2日曜・年末年始・GW・夏季休暇
HP https://www.iguchifudousan.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP