ユウゲンガイシャミウラケンコウ

有限会社三浦建工

家の魅力を高めるエクステリアをご提案します
企業・事務所
  • 建設業
  • エクステリア工事業
  • 造園業
  • 建築業
  • 土木
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
神栖市役所から車で11分
JR東日本成田線 下総橘駅 から車で16分
有限会社三浦建工に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は、お住まいの顔となるスペースのデザイン・施工を行う企業です。神栖市知手中央に事務所を構え、近隣のお客様はもちろん遠方のお客様から多くのご依頼を賜っております。

玄関アプローチやカースペースなど住宅の印象を左右するスペースを手掛けさせていただくことの責任を胸に、丁寧なヒアリングはもちろん、施工前後に打ち合わせを重ねます。お客様が気になる商品や素材は、商品サンプルを取り寄せるなど実際にお客様の目や肌で素材感を確かめていただき徹底的にお客様のご要望にお応えいたします。そして、限られたコストの中で多数のプランニングをご提示いたします。社員一同、皆様の笑顔を拝見できるように努めてまいります。
事業内容
エクステリア(外構)施工工事/土木・建築一式工事の設計及び施工/舗装工事業/水道施設工事業/とび土工コン/リート工事業/鋼構造物工事業/造園工事業/上記に付帯関連する一切の業務

※エクステリアは、門扉や塀、車庫、庭とその場所に設置される設備など敷地内の外部空間全体をさします。
エクステリア:お家の外観部分の施工
エクステリア部分の施工では、オープン、クローズド、セミオープンなどスタイルを決めていただきます。お客様のお好みをふまえることはもちろん、敷地周辺の立地や条件、家族構成なども考慮し完成前には想定しにくい様々な課題もご提示いたします。また、当社では「機能性」も重視しております。デザイン性と使い心地をかね揃え、お客様のご帰宅が楽しみになるようなエクステリアを実現いたします。
ガーデン:日々の暮らしにゆとりをプラス
お庭は一人の時間を楽しんだり、家族と過ごしたり、趣味に没頭したりと日々の暮らしを豊かにするために欠かせないスペースです。テラスタイプ、デッキタイプなどお客様のライフスタイルやお好みに合わせて設計します。こだわりのガーデン造りのお手伝いさせてください。当社は、最新の情報を取り入れたデザインと機能を提案いたします。
人工芝を取り入れてみませんか?
当社では、人工芝を取り入れた施工も得意としています。1年を通してきれいなグリーンが保てる人工芝は、見た目の美しさ、快適性、管理のしやすさ、コスト面どれをとっても優れた素材です。当社では、人口芝を取り入れたお庭を数多く手掛け、その経験を生かしお客様のご要望にお応えいたします。お庭に美しい人工芝を取り入れてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせ方法
お問い合わせはお電話または、当社HPのお問い合わせフォームをご利用ください。内容を確認後、敏速に対応させていただきます。当社からの返答は、電話またはメールで行います。メールアドレスに誤りがありますと返信が遅れる場合がございます。送信時には再度ご確認をお願い致します。

有限会社三浦建工の基本情報

スポット名 有限会社三浦建工
TEL 0299-90-5513
住所 〒314-0112
茨城県神栖市知手中央10-1-26
営業日
受付時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://miura-kenkou.com/company
駐車場 なし
PAGE TOP