コビキコウギョウカブシキガイシャ

コビキ工業株式会社

設計から施工・アフターサポートまで一貫したサービスを提供しております!
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • ガラス工事業
  • シャッター据付・工事業
  • 建具加工・工事業
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
神栖市役所から車で14分
JR東日本成田線 下総橋駅 から車で15分
コビキ工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は昭和45年創立以来、ビル・住宅用鋼製建具、硝子・シャッターをはじめ、外壁工事や建築金物、リフォーム、エクステリアなど幅広い施工を請け負わせていただいております。茨城県神栖市知手中央に本社と自社工場を構え、数多くの施工をおこなって参りました。当社では社員と職人が一丸となってすべてのご依頼に対し、お客様の売り上げ拡大、業務効率化に繋がる役割を果たしぬく覚悟で取り組みます。

施工は資格保有者が責任もって行い、あらゆる事例にも対応いたします。ご質問、お問い合わせのみのご相談も歓迎いたしております。どうぞお気軽にお声かけ下さい。
社内工場のご案内
当社はお客様のご要望をお聞きする事務所と同じ敷地内に自社工場がございます。設計、施工、アフターフォローとすべての工程を当社が担当させていただくことで、一貫したサービスを提供できます。アフターフォロー時のトラブルを設計時までさかのぼって原因追及ができるなど、お客様からもご好評いただいております。

自社工場内は、作業の効率化、安全を掲げ運行しております。そして、従業員や職人が気持ちよく最高のパフォーマンスが発揮できるよう広いスペースと環境を整えました。工場内は、本工場1・2、加工場、組立作業場1・2に分かれ、他の作業場との連携を取りながら作業を進めます。
事業内容
当社は「信用を第一に」をスローガンに、社員一同お客様のご要望に真摯に向き合い最良の環境をご提案、施工してまいります。公共機関様から民間企業様まで多数のご依頼をいただき、精度の高い施工でお喜びの声をたまわっております。

当社では、お客様のご要望や必要性がある場合、取扱い商品であれば技術力の高いベテラン職人が自由自在に加工いたします。これは、設計やデザインの幅を広げることに繋がります。

・事業内容
ビル・住宅用網製建具関連/間仕切関連/ガラス関連/シャッター関連/エクステリア関連/システムキッチン・バス関連/建築金物関連/その他
施工実績
地域の方々にはなじみ深い景色を手掛けさせていただきました。施工時には立地や周辺状況も踏まえ最良の商品、設計、施工をご提案いたします。

・JAほこた新本店 新築工事
・青戸第2ビル 建替工事
・前田産婦人科 新築工事
・まくらがの里こが
・市川の杜霊園
・麻生合同庁舎
・神栖市文化センター
・トヨタカローラ南茨城学園支店
・レインボーヒルズカントリークラブ
・神栖市役場
・茗渓学園プール棟
・茗渓学園体育館
・K美容室兼テナント店新築工事

コビキ工業株式会社の基本情報

スポット名 コビキ工業株式会社
TEL 0299-96-5077
FAX 0299-96-5074
住所 〒314-0112
茨城県神栖市知手中央4-13-17
営業日
受付時間:
通常日 AM8:30~PM17:30
定休日:
祝祭日、日曜日、第2・4・5土曜日
HP http://www.kobiki.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP