カブシキガイシャダイシンリホーム

株式会社ダイシン・リホーム

泉州地域でリフォーム・増改築するなら安心・明瞭会計で信頼の当店へ!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
大阪府泉南市
最寄り駅
南海本線 樽井駅 から徒歩約3分
JR西日本阪和線 和泉砂川駅 から車で約5分
株式会社ダイシン・リホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
地元工務店・住宅リフォームショップで13年間勤め、平成20年7月に個人事業としてダイシン・リホームを立ち上げ、南大阪泉州地域を商圏とした住宅のリフォーム及び増改築工事のサービスを提供しております。

地域密着、お客様満足度No.1を目指し、建築業をあくまでもサービス業と考え、お客様の住まい・暮らし方にあったご提案など精一杯のご対応をさせていただくことで、より一層のご満足を得られる事と考えております。

たくさんのお客様と出会い、住まいにたずさわらせて頂き、人にとって住宅はどんなに大切であるか、それを形にすることの重大さを深く感じています。

良い住まいかどうかは、住む人、家族が感じる事です。
リフォームをお考えの方には、いろいろなご要望があります。
住まい方、家族構成、年齢層、家の間取り、家の構造、地域環境など、条件によって異なります。

それぞれのお客様お一人お一人に合った快適な住まいを形にし、心身ともに健康に暮らせる空間造りのお手伝いをする事が私どもの仕事です。
―アフターサービスにもこだわります―
最近はやりのオール電話リフォーム、どの店も同じだと思っていませんか?
当社は他店とは違います、長期保証にとことんこだわっています!
当社はオール電化機器8年パーフェクト保証加盟店となっておりますので、ご購入後も安心してご利用いただけます!
お問い合わせ、お待ちしております!

≪アフターサービスのポイント≫
①保証期間は8年間
②安全弁や減圧弁も保証対象
③修理回数は無制限
④修理費のご負担なし
⑤保証書とシールで安心対応

株式会社ダイシン・リホームの基本情報

スポット名 株式会社ダイシン・リホーム
TEL 072-480-5580
FAX 072-480-5581
住所 〒590-0521
大阪府泉南市樽井6-25-16 ピースビル 2階
営業日
営業時間:
9:00~18:30
定休日:
日曜、祝日
HP https://www.ds-rh.com/
駐車場 なし
PAGE TOP