ユウゲンカイシャタニモトリホーム

有限会社谷本りほーむ

国交省航空局 ドローン飛行許可取得
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
和歌山県海南市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 加茂郷駅 から徒歩8分
有限会社谷本りほーむに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様にとことん親身になって向き合います
当社は和歌山県海南市にある、JR加茂郷駅から徒歩5分という立地にあります。
業務内容は、屋根やシャッター、水回りのリフォームなどです。また、暮らしに関する様々な新商品をご紹介しています。
地域に根差した業務を通して、皆様の毎日を快適にするお手伝いができればと思っています。住まいや暮らしに関するどんなお悩みも、一度弊社までご相談ください。
弊社は女性の割合が高いこともあり、お客様のお悩みにとことん親身になって向き合い、一緒に問題を解決していきます。台風や地震対策についてもお任せください。
水回りのリフォームで快適な暮らしを
築年数を重ねた家は、特に水回りに不便さを感じるようになります。しかし、住み慣れた家には愛着があるものです。そこで、リフォームをして快適な暮らしを手に入れませんか?
キッチンは目立つ場所にあるので、リフォームするとお部屋の雰囲気を一新できます。収納の多いキッチンにすれば、物が多くてもすっきりと片付きます。
トイレやお風呂は、古くなると汚れやカビが目立ち始めます。ご家族のために、もしくは将来に備えて、手すりを付けたり段差をなくしたりなど、バリアフリーにすると安心です。
介護認定や介護保険工事のお手伝いもできますので、ご相談ください。
耐震リフォームで強い家に変えませんか?
地震大国である日本に住んでいる限り、地震に対する不安は常に付きまといます。しかし、その不安を軽減する方法のひとつとして「耐震リフォーム」があります。
耐震リフォームとは、住宅の構造体の補強や屋根の葺き替えを行うことです。並行して、間取りの変更や内装を新しくするなどの通常のリフォームを行うことも可能です。耐震リフォームによって地震に負けない強い家に変え、ご家族の安全を守りませんか?
和歌山県海南市にお住まいの方は、住宅の無料耐震診断を受けることができます。また、各市町村の耐震診断補助金を申請するお手伝いもさせていただいています。
ドローンを利用した屋根の調査
有限会社下津建装 谷本りほーむには、ドローン事業部があります。最先端のドローンテクノロジーを利用することによって、事業の幅を広げていきたいと考えているからです。
例えば、屋根のひび割れや剥がれの有無、劣化の程度などを調査する際、これまでは専門の職人がわざわざ屋根の上に登っていました。
この作業にドローンを利用したところ、調査時間を大幅に短縮することができ、職人の安全確保にも繋がりました。
また、試験的に農薬散布ドローンを利用して水を散布するなど、新しいことにチャレンジしています。これからも地域の皆様のお役に立てるよう、努めてまいります。

有限会社谷本りほーむの基本情報

スポット名 有限会社谷本りほーむ
TEL 073-492-0456
住所 〒649-0122
和歌山県海南市下津町黒田9-4
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://tanimoto-rehome.com/
駐車場 あり
PAGE TOP