オカモトセイコツイン・シンキュウイン

岡本整骨院・鍼灸院

ケガ、お身体の不調や交通事故のお悩みで相談などございましたら当院まで
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
和歌山県海南市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 海南駅 西口から徒歩14分
岡本整骨院・鍼灸院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様の症状を改善するために
当院は、1986年に開院しました。
開院以来、和歌山県海南市で30年以上にわたって、患者様に真摯に向き合い続けています。
患者様の症状が改善されて笑顔になった瞬間が、私たちの大きな喜びを感じる時です。

患者様の症状に合わせて、柔道整復、鍼灸治療、最新治療器ハイボルテージ治療を行います。

日曜と祝日は休診日となっておりますが、急患の場合は診療可能なこともあります。
いらっしゃる前に一度ご連絡いただければと思います。
エコーを導入した適切な処置と治療
岡本整骨院・鍼灸院が最も得意としているのは、柔道整復です。骨折や打撲、捻挫、肉離れ、脱臼された方は、当院にお任せください。
初診の患者様は、エコーによる画像観察をします。体の内部の骨や筋肉、靭帯の状態が分かるので、より適切な処置や治療ができます。
エコーはレントゲンと違って被ばくすることがないので、お子様や赤ちゃんにも安心してご利用いただけます。
来院されるほとんどの患者様に施術させていただいているのは、鍼灸治療です。日常生活の中でのケガやスポーツ中のケガ、肩・腰・膝などの痛みに対して効果的です。
鍼や灸が苦手だという方もいらっしゃると思いますが、様々なタイプのものがありますのでご安心ください。
美容鍼灸治療の美容効果を実感してみませんか
人気が高まっているのは、美容鍼灸治療です。美容鍼灸治療とは、顔に美容鍼を打って美容効果を与えるものです。「顔に鍼を打つ」と聞くと、怖くなる方もいるかもしれません。しかし、使用する美容鍼は極めて細いため、ほとんど痛みを感じないのが特徴です。
顔に鍼を打つことによって、肌の血流を良くして代謝を促進し、くすみやむくみを取ってすっきりさせます。目力をアップさせ、肌を引き上げて若く見えるリフトアップ効果も期待できます。
一度この美容鍼灸治療を受けると、持続効果は1週間程度です。治療を継続するうちに、肌質が改善されていくのを実感できるようになります。まずは一度試してみませんか。
マタニティー治療や小児はり治療
岡本整骨院・鍼灸院では、マタニティー治療を行っています。妊娠中や出産後の女性は、肩こりや腰痛に悩まされている方がとても多いです。
当院では、患者様やお腹の赤ちゃんにご負担やストレスを掛けないように、気を配りながら施術します。
マタニティー治療は、ツボ刺激や医療マッサージによって血流を良くすることで、肩こりや腰痛を緩和できるだけでなく、冷え対策にも効果的です。
出産後は、骨盤の位置を調整することでプロポーション維持のお役に立てればと思います。
小児はり治療も行っております。夜泣きやおねしょでお悩みの親御様はご相談ください。患者様やそのご家族と一緒に、生活習慣の改善を目指します。

岡本整骨院・鍼灸院の基本情報

スポット名 岡本整骨院・鍼灸院
TEL 073-482-6100
住所 〒642-0001
和歌山県海南市船尾194-96
営業日
AM ×
PM × × ×
△…8:30~13:00
診察時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
8:30~12:00/15:00~20:00
[水曜]
8:30~12:00
[土曜]
8:30~13:00
定休日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.okamoto-medical-service.com/
駐車場 あり
PAGE TOP