オウカ カンポウハリキュウイン

桜香 漢方はり灸院

桜香はり灸院 鍼灸治療と漢方薬 女性のお体の悩みにお答えします
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
愛知県海部郡大治町
最寄り駅
大治町役場から徒歩約7分
名鉄津島線 甚目寺駅 南口から車で約8分
桜香 漢方はり灸院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リラックスできる鍼灸院
愛知県海部郡大治町にある鍼灸院で、国家資格を持つ女性の鍼灸師が、一人一人に合う治療を施します。
婦人科系疾患や生理痛、手足の冷えや更年期障害などの辛い症状がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。
マンツーマンでの施術のため、人目を気にすることなくリラックスしていただけます。

肌トラブルに対処するための、美容鍼の施術も受けられます。
鍼灸師は医薬品登録販売者免許も取得しており、漢方薬の販売にも対応できますので、漢方に興味がある方もご利用ください。
なお、時期によっては完全予約制となっていますので、まずは事前にご連絡ください。
初めてでも安心できる鍼灸治療
当院ではオーダーメイドの施術を行っています。鍼灸治療を初めて受ける方でも安心です。「鍼が怖い」「痛そう」「お灸が熱そう」などの不安や疑問には、施術前に丁寧にお答えします。どの施術にも電気鍼は使っておりません。鍼を使わない、温灸やアロママッサージなどにも対応できます。ぜひお気軽にお越しください。

まずはカウンセリングを行って、脈診や腹診でお体の状態を確かめます。その後、お客様の症状などに合わせた鍼や温灸の施術を行います。肌に直接もぐさを置くことはなく、やけどの心配はもちろんありません。興味がある方は、アンチエイジングの効果が期待できる、美容鍼もぜひご利用ください!
治療内容のご紹介
≪鍼灸治療≫
鍼やお灸を使って、全身の調整を行いましょう。漢方薬局オリジナルブレンドのアロマオイルを使用します。体調などに合わせて選んでください。
オイルを背中全体に塗ることで、鍼灸治療の効果の持続が期待できます。

≪オプション≫
◆美容鍼
ほうれい線やくすみ、シミやしわへの効果があります。肌のターンオーバーを促しましょう。
事前の予約にご協力ください。
◆耳つぼ
ダイエット効果を得るために耳のツボを刺激します。
◆頭皮鍼
ストレスや頭痛の解消、頭皮のアンチエイジングなどへの効果が期待できます。
◆ハンドアロマ
ハンド専用のオリジナルブレンドを使ったマッサージで、肩こりや腰痛を改善します。
漢方薬もおすすめです!
当院ではさまざまな漢方薬をご用意し、お客様の症状や体質に合わせたものを処方させていただきます。施術の後に、症状に合うお薬をご提案させてください。当院で取り扱っていない薬の場合は、お取り寄せも可能です。漢方薬のみの販売も承ります。

また、お試しとして1回分の購入もできます。飲みやすいものもあるので、まずは一度チャレンジされることをおすすめします。

桜香 漢方はり灸院の基本情報

スポット名 桜香 漢方はり灸院
TEL 052-559-9200
FAX 052-559-9200
住所 〒490-1137
愛知県海部郡大治町堀之内半之返859-3
営業日
営業時間:
9:30~19:00
定休日:
火曜・日曜・祝日
HP https://ohcahari.com
駐車場 あり
店舗西側駐車場又は南側駐車場1・2番をご利用ください
PAGE TOP