サカモトデンタルオフィス

坂本デンタルオフィス

皆様が素敵な笑顔でいられるようお手伝い致します
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
山形県山形市
最寄り駅
JR東日本佐沢線 東金井駅 から徒歩約13分
山形市役所より車で約12分
坂本デンタルオフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
坂本デンタルオフィスのご紹介
山形市の歯科医院です。
一般歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント・ホワイトニングなど、お任せください。

【坂本デンタルオフィスの誓い】
1.スタッフ一同、患者さんの心に寄り添い、身近で話しやすい歯医者さんを目指します。
2.患者さんの話を丁寧にお聞きし、わかりやすい説明と納得の治療を提供します。
3.「痛くない治療」を追求し、最新の機材と、確かな技術で対応いたします。
4.衛生管理を徹底し、院内感染予防に取り組みます。
5.常に学び、新しく有効な治療を取り入れ、最良の治療を提供します。
坂本デンタルオフィスの特徴
―癒しの空間―
空間のデザインからライティングや空調に至るまで工夫し、「快適にリラックスして過ごせる空間」をご用意しました。スタッフ一同、笑顔とおもてなしの心で皆様をお迎えします。

―徹底した衛生管理―
患者さん毎個別にパック・滅菌処理した器具を使用します。
グローブを患者さん毎に交換します。
治療毎に使い捨てできるものを多用しております。
当院では衛生管理・院内感染防止を重視・徹底しております。

―インプラント治療―
CTデータなど精密な診断のもと、的確な治療方針を立案します。
インプラント分野をリードする指導医の研修施設で学び培った確かな技術で安全でより確実な治療を提供します。

―高水準な矯正治療―
当院では仙台より矯正専門医(東北大学)を招き、高水準な矯正治療を提供します。
さらに、CT、矯正用レントゲンを完備し、精密な診断と正確な矯正治療が可能です。
医療機器のご紹介
◇CTレントゲン
インプラント治療を始め矯正やあらゆる場面で、3次元画像により精密な診断と正確で安全な治療が行えます。
また最新のデジタルレントゲンですので、被曝量が従来より格段に少なく安全です。

◇レーザー
口内炎や歯周病、傷の治療、切開などに用います。
痛みが少なく、治癒を早めます。

◇電動注射器
注入圧、スピードをコントロールすることで痛みを最小限に抑えます。

◇カートリッジウォーマー
注射用の麻酔薬を体温近くまで温めることで注射の痛みが減ります。

◇マイクロルーペ
拡大鏡を用いることで、精密で正確な治療が可能です。

坂本デンタルオフィスの基本情報

スポット名 坂本デンタルオフィス
TEL 023-682-8214
住所 〒990-0861
山形県山形市江俣5-8-8
営業日
AM × ×
PM × ×
△…14:30~18:00
診療受付時間:
【月曜・火曜・金曜】
9:00~13:00/14:30~18:30(最終受付:18:00)
【水曜・土曜】
9:00~13:00/14:30~18:00(最終受付:17:30)
休診日:
日曜・祝祭日・木曜
HP http://sakamoto-d-o.com/
駐車場 あり
PAGE TOP