イーシーシージュニア・ビーエス ジョウトウチュウガッコウマエ

ECCジュニア・BS 城東中学校前

多くの子ども達が世界標準の英語力を目指し、日々楽しく英語を学んでいます
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
大阪メトロ中央線 深江橋駅 1番出口から徒歩5分
ECCジュニア・BS 城東中学校前に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全国トップクラスの教室数と生徒数
当教室が属するECCジュニアは、1980年に創業して以来、全国にたくさんの教室を展開してきました。現在では、外国語教育に関する教室としては全国でもトップクラスの教室数と生徒数を誇ります。これまで、たくさんの実績やノウハウがあるからこそ、どんなお子様でも安心して外国語習得に励むことができます。当教室は、保護者様からも絶大な支持をいただいております。
教材は全てオリジナル、楽しく効果的な学習
当教室で使用する教材は、すべてオリジナル教材です。長年の教育実践から作られた教材は、楽しく遊び感覚で外国語を習得できるだけでなく、効果的な学習ができると好評です。

当教室では、時代のトレンドやニーズに合った教材づくりに尽力しております。子ども達の将来や成長に合わせて質の高い教材を提供するべく、常に改良や改善を行っています。
長期一貫プログラムでお子様をサポート
近年では、小学校から英語に親しむための授業を行っております。当教室では、学校で習得する語学力よりも高いスキルを習得していただくべく、幼児から小学校、中学校と長期間にわたって継続して学習できる長期一貫プログラムを提供しております。お子様の年齢や成長、進み具合に合わせて適切なカリキュラムで学習いただけます。
2歳児からシニアまで充実したカリキュラム
当教室では、利用者の年齢や語学力に合わせて、バラエティ豊かなカリキュラムをラインナップしております。2、3歳児クラスでは、英語や英会話コースに加えて、タブレットを使ったデジタルスタディで英語に慣れ親しんでいただけるコースなど、複数のコースからお選びいただけます。

高校生以上のコースでは、年齢を問わずに語学力や目的に合わせたプラン・コースをお選びください。英検対策コース、趣味で英会話を学習できるコース、また英語を使ったコミュニケーションを楽しみたい方向けのコースなど、幅広いコースラインナップとなっております。
まずは無料体験から
当教室では、お申込み前に無料体験していただくことができます。無料体験のお問い合わせは、公式ホームページのWebフォームから受け付けております。お申込みいただくと、担当者から折り返しご連絡を差し上げます。無料体験および教室見学は、その際に詳しい日時を決めていただけます。

無料体験や教室見学の後、お申込みいただくかどうかを決めていただけます。その場で決断せずに、ゆっくり考えてから後日お返事をいただくことも可能です。

ECCジュニア・BS 城東中学校前の基本情報

スポット名 ECCジュニア・BS 城東中学校前
TEL 06-6973-4664
住所 〒536-0022
大阪府大阪市城東区永田3-3-23 ラフルール 1F
営業日
開校時間:
詳しくはお問い合わせください
休校日:
詳しくはお問い合わせください
HP https://eccjuniorbs.jp/ht772060r/contact/
駐車場 なし
詳しくはお問い合わせください
PAGE TOP