イトイショウジカブシキガイシャ ホンシャ

糸井商事株式会社 本社

糸井商事株式会社は総合リサイクルの会社
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
群馬県高崎市
最寄り駅
JR東日本上越線 高崎問屋町駅 貝沢口から車で10分
高崎市役所から車で20分
糸井商事株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の老舗総合リサイクル業者
当社は、昭和21年に創業しました。当初は非鉄スクラップや製鋼原料を取り扱う業務を行っておりましたが、その後は鉄筋などの鋼材販売を手掛け、現在に至ります。
鋼材部門と原料部門の2本柱で営業を展開しております。原料部門においては解体工事や廃プラスチック、産業廃棄物処理や古紙原料などに関する業務を行っております。また、現在では機密文書の裁断処理業務も行っております。
当社のキーワードは「リサイクル」です。当社が販売した鉄筋が建物建築に使われ、何世代も経た後に解体されて、スクラップとなって戻ってきます。それを新しい鋼材として生まれ変わるところに、当社は大きなロマンを感じます。
三位一体がポリシー
会社が繁栄し続けるためには、利益を継続的に生み出すことが必要不可欠です。しかし、それだけでは社員が幸せに働ける環境であるとは限りません。当社は、会社の繁栄を重視しながらも、社員が幸福に働ける職場環境を目指しております。さらに、地域社会への貢献が社員に幸せをもたらすと考え、会社と社員、そして地域の三位一体をポリシーとしております。今後も、地域と当社の助け合いによって事業展開を考えていきます。
幅広い事業を展開
当社では、幅広いリサイクル事業を展開しております。プラスチック原料や製紙、非鉄金属などのリサイクルを始め、一般鋼材や鉄筋工事、解体工事やアスベスト除去工事なども手掛けております。さらに、再生有価資源を回収し、適切な方法でリサイクル処理を行っております。

一般家庭向けには、リサイクル回収「エコスル」のサービスを提供しております。これは玉村工場が管轄するプロジェクトで、当社にペットボトルや缶などを提供していただくと、ポイントを差し上げるというものです。ポイントを貯めると、QUOカードをプレゼントいたします。
当社は人材を募集しています
当社は、正社員やパートで働く人材を募集しています。職種によって雇用形態が異なりますし、すべての職種を随時募集しているわけではないため、興味がある方は当社のホームページをチェックされることをおすすめいたします。

勤務時間は、基本的には朝8時から夕方17時までとしております。休日や休暇につきましては、当社のカレンダーによる日程となります。

チームワークを大切にしている当社では、団体競技の体育会系経験者を大歓迎いたします。もちろん、チームスポーツの経験がない方でも、やる気と根気、そしてチームワークを大切にできる気持ちがある方は、大歓迎です。

糸井商事株式会社 本社の基本情報

スポット名 糸井商事株式会社 本社
TEL 027-352-6335
住所 〒370-0031
群馬県高崎市上大類町399-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.itoi-shoji.co.jp/index.php
PAGE TOP