ガッツレンタカー ニシヨコハマテン

ガッツレンタカー 西横浜店

格安・安心・安全のレンタカー
生活・サービス
  • レンタカー
エリア
神奈川県横浜市西区
最寄り駅
相鉄本線 天王町駅 北口から徒歩3分
ガッツレンタカー 西横浜店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
中古の軽自動車中心のラインナップで安く!
当店では、中古の軽自動車を中心のラインナップとしております。中古車を安く仕入れ、当店でしっかりメンテナンスや整備を行うことで、激安料金でのレンタカーサービスを実現しております。ご利用の際には、清掃はもちろん、点検や整備などをしっかり行った上でレンタカーとして提供しております。

当店のレンタカーサービスは、24時間単位でのご利用となります。1週間や1ヶ月など長期間のレンタルにも対応しており、継続的なご利用の場合には割引価格を提供させていただきます。レンタル料金は、ご利用されるお車のクラスによって異なりますが、24時間レンタルなら最安2,000円(税抜)~となっております。
当店はネット予約をご利用いただけます
当店でのレンタカーご予約においては、ネット予約をご利用いただくのが便利です。電話や窓口でもご予約いただけますが、ネットなら当店の営業時間外でも予約いただけますし、料金やオプションなど、じっくり時間をかけて検討していただくことが可能です。

当店では、人件費削減のための対策を行っております。お客様へネット予約や電話予約をお願いするのもその対策の一つで、窓口の数を減らすことで経費削減を目指しております。ぜひご協力ください。

なお当店のレンタカーサービスでは、お支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。保証金などが不要となり、とてもリーズナブルです。
保険と補償が充実、だから安心
当店のレンタカーサービスは、業界の中でもトップクラスの自動車保険に自動加入しております。そのため、レンタカーご利用中に万が一事故が起きた場合でも、補償対象となる場合には大きな安心感がございます。

当店が加入している自動車保険ではカバーしきれない部分につきましては、お客様のご負担となります。しかし、任意加入の免責補償制度CDWへご加入いただくと、万が一の際にもお客様への負担をなくすことが可能です。CDWへの加入は、レンタカーご利用期間に合わせてリーズナブルな価格設定としております。ぜひご利用ください。
ご利用は個人でも法人でもOK
当店のレンタカーは、個人のお客様でも法人のお客様でも、ご利用可能です。個人のお客様の場合には、ご利用の際には免許証と健康保険証の両方をご提示いただいております。どちらか一方だけではご利用できませんので、ご注意ください。

法人のお客様の場合には、運転されるドライバー様の免許証と名刺、そして法人代表印を頂戴しております。ドライバーが複数の場合には、全員分の免許証コピーをいただいております。あらかじめご用意ください。

ガッツレンタカー 西横浜店の基本情報

スポット名 ガッツレンタカー 西横浜店
TEL 045-548-8856
住所 〒220-0072
神奈川県横浜市西区浅間町5-387-5 荻窪ビル 1階
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP https://guts-rentacar.com/shop/kanagawa/nishiyokohama/
PAGE TOP