キシモトギョウセイショシジムショ

岸本行政書士事務所

明朗会計を心がけております、事前にお見積りを作成しております
法律・会計関連
  • 行政書士
  • 法律事務所
エリア
茨城県龍ケ崎市
最寄り駅
JR東日本常磐線 龍ケ崎市駅 東口から徒歩1分
関東鉄道竜ヶ崎線 佐貫駅 から徒歩1分
岸本行政書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の行政書士事務所
当事務所は、地域密着型の行政書士事務所として活動しております。JR常磐線の竜ケ崎市駅の東口を降りていただくと、すぐの所に当社がございます。駅近ロケーションなので足を運びやすいとお客様にも好評です。

当社では、クライアントの悩みや相談、トラブルを丁寧にヒアリングしたうえで、解決策を提案いたします。近年増えているご相談には、借用書の作成サポートや在留資格の手続き、離婚問題や法人の助成金融資関連がございます。その他にも、宅地建物取引や相続遺産分割、古物商免許申請などについても、お手伝いさせていただきます。
外国人の雇用を応援します
当事務所には、外国人を雇用している事業主様も多くご利用いただいています。外国人の在留資格には、たくさんの書類や手続きが必要となります。既に雇用されている事業主様を始め、これから雇用を考えている事業主様まで、法的な手続きを当事務所にお任せいただくことで、雇用主様は本業に専念していただけます。

また、当事務所には外国人留学生の方も多く来所いただいております。これから日本で勉学に励みたい外国人学生を始め、日本での学生生活で困ったことがある学生は、ぜひ当事務所までお気軽にご相談ください。
個人間の金銭貸借にも借用書は必要です
個人間の金銭貸借においては、とかく口約束だけで貸してしまい、後からトラブルになるケースが少なくありません。法的には、正式な借用書がなければ、金銭貸借の事実を証明することが難しくなってしまいます。返ってこないものだと考えている方は別として、個人間での金銭貸借において後からトラブルになるのは困るという人は、ぜひ事前に法的に有効な借用書を作成することをおすすめします。当事務所では、借用書作成もサポートしております。これから借用書の作成を考えている方、既に貸していて返済が遅れている方も、ぜひご相談ください。丁寧にサポートいたします。
明朗会計、だから安心です
当事務所では、どの案件に対しても明朗会計を心がけております。実際にお客様から正式にご依頼いただく前に、事前にお見積もりを作成いたします。お客様が納得いただいてからの契約となるため、お客様にとっては費用面の心配がございません。

お客様からの相談は、電話以外でもメールやラインなど、お客様にとって都合のよい便利な手段で対応いたします。業務をスタートしてから完了するまでは、コミュニケーションがとても大切です。お客様にとって便利な手段でコミュニケーションすることで、常にお客様の立場と目線で業務を遂行することが可能となります。

岸本行政書士事務所の基本情報

スポット名 岸本行政書士事務所
TEL 0297-75-6660
080-5455-8956
FAX 0297-66-1099
住所 〒301-0032
茨城県龍ケ崎市佐貫1-8-1 三好ビル 2F
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://kobura21.wixsite.com/ibarakigyouseilaw
駐車場 なし
PAGE TOP