ジャパンフードカブシキカイシャ

ジャパンフード株式会社

まごころ込もったあったか美味しいゴハン
企業・事務所
  • 人材派遣
  • 食品
エリア
青森県上北郡おいらせ町
最寄り駅
三沢十和田下田ICから車で1分
青い森鉄道 向山駅 から車で5分
ジャパンフード株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
食堂などを運営、人材派遣を行う会社
ジャパンフード株式会社の本社所在地は、青森県上北郡にあります。平成8年に設立しました。業務内容は、会社の独身寮や社員食堂の運営を受託し、人材を派遣することです。

現在、東京、北海道、山梨、中部、関西、九州に営業部を設け、静岡では、ほのぼのホテル御殿場店を運営しています。 ここまで広げてきた事業を、全国展開としてさらに定着させていくことを課題としています。

お客様のご要望をきちんと理解し、もっと皆様のお役に立てるように頑張ります。社員一同それぞれの地域に貢献し、お互いを高め合っていきたいと思います。
ジャパンフード株式会社のご提供サービス
ジャパンフード株式会社のご提供サービスは主に4つ。まず、調理師の派遣です。弊社には、衛生管理マニュアルを習得した多数のスタッフがいます。住み込み、短時間の作業、船舶調理師やその元で働ける司厨員など、ご要望に合わせてスタッフを派遣します。

次に、社員食堂や船内食堂の運営です。栄養士がバランスの取れたメニューを考え、食材の仕入れ、保管、調理、清掃まで一括して行います。

食材の提供は、本社がある東北や青森県産のものが中心です。地元業者のお陰で、新鮮で安全な食材をお届けできます。

最後に、厨房設備の提供です。レイアウト設定から、保健所への申請、備品の納品まで一括してお任せいただけます。
毎日食べても飽きのこない食事内容の秘訣
お食事内容は、松竹梅の3種類のコースをご用意しています。栄養士がカロリーやバランスを考えたメニューを、青森県産の美味しいごはんとともにお召し上がりください。

食事は、毎日食べても飽きのこない、ほっとできる味付けを心がけています。体を作るのは、毎日の食事。皆様の健康を守れるように、一切妥協することなく、日々追求することを忘れません。

人気があるのは、しっかり食べたい方もご満足いただけるボリューム満点のメニューです。生きていく上で楽しみのひとつである食事の時間を充実させるため、季節のメニューやご当地メニューも取り入れ、ご好評いただいています。
お客様に安心できる食事をご提供するために
ジャパンフード株式会社のサポート体制は、業務を連携することによって成り立っています。お客様に安心してお召し上がりいただける食事をご提供できるように、それぞれが自分に求められる役割を理解し、業務を遂行しています。

営業スタッフは、担当エリアのお客様のご要望を理解することに努め、調理スタッフを派遣します。その際に、営業アシスタントが人材の募集や事務作業を一手に引き受けています。食材調達担当スタッフは、栄養士が考えたメニューをもとに厳選した食材を買い付け、現場に届けます。そして、現場の調理スタッフが衛生管理も徹底しながら、美味しくて健康的な食事を提供します。

ジャパンフード株式会社の基本情報

スポット名 ジャパンフード株式会社
TEL 0176-27-6602
住所 〒039-2185
青森県上北郡おいらせ町上久保63-14
営業日
受付時間:
■月曜~金曜
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.jfc-tc.com/index.html
PAGE TOP