オオクラシホウショシジムショ

大藏司法書士事務所

登記手続き・ご相続・企業法務・債務整理
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
玉川総合支所 等々力庁舎から徒歩約14分
東急大井町線 等々力駅 から徒歩約11分
大藏司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の事務所です
当事務所は、街の身近な相談所を目指し、地域の皆様が気軽に相談しやすい環境づくりに力を入れております。登記の手続きや相続のこと、起業のサポートや債務整理まで、法律やお金の悩みは尽きません。当事務所にご相談いただけば、司法書士という立場から、お客様に最適なアドバイスと解決方法のご提案をいたします。
土日も対応が可能です
当事務所の営業時間は、基本的には毎週月曜日から金曜日の朝9時から夜20時までとしております。しかし、お客様からのリクエストがあれば、土日でも対応させていただきます。営業時間外の対応に関しましては、要予約としておりますので、事前にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

なお、当事務所は、等々力駅から徒歩11分のロケーションにございます。連絡をいただければ当事務所までのご案内をいたしますし、忙しいお客様に対しては、お客様が希望する場所まで出張して現地相談を承ることも可能です。
近年では後見業務のニーズが増えています
近年では、高齢の独居老人様を始め、認知症の方や知的精神的な障害をお持ちの方に対する後見業務のニーズが高まっております。不動産や遺産分割協議などの資産管理において、頼れる親族がすぐそばにいない場合には、当事務所の後見業務をご利用いただけます。なお、後見業務は成年後見と任意後見のどちらにも対応が可能です。
訴訟業務の代理ができます
平成14年から、司法書士でも認定を受ければ訴訟代理人として特定の訴訟において法廷に立てるようになりました。当事務所では、過払い金の返還請求や債務整理に関しては、訴訟業務の代理代行業務を行っております。これまでに払いすぎてしまった利息を取り戻したい方は、ぜひ当事務所までご相談ください。

なお、訴訟に関しては、関連する書類作成業務など、さまざまな業務がございます。当事務所では、関連作業につきましても、すべて代理代行させていただきます。
オンライン申請にも対応
近年では、行政への申請業務にオンラインが導入されております。当事務所では、そうしたテクノロジーを積極的に採用し、オンライン申請にも対応しております。オンライン申請することによって、申請の手間や時間を大幅に短縮できる他、お客様にとっては、かかる費用につきましても節約が可能となります。

また、お客様の企業でのオンライン化も、当事務所がお手伝いいたします。経理面でのオンライン化を希望するお客様は、ぜひ当事務所までご相談ください。

大藏司法書士事務所の基本情報

スポット名 大藏司法書士事務所
TEL 03-6805-9435
住所 〒158-0082
東京都世田谷区等々力8-17-14
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://okuradai.com/
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり
PAGE TOP