カントウクリーンサービス

関東クリーンサービス

遺品整理や生前整理・伐採・害虫駆除・日よけ設置など
生活・サービス
  • 代行サービス
  • 便利屋
  • 害虫駆除サービス業
エリア
栃木県栃木市
最寄り駅
JR東日本両毛線 栃木駅 南口から車で8分
栃木市役所から車で10分
関東クリーンサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
いろんなお困りごとを解決します
当社は栃木県を拠点に、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県のエリアで様々なお困りごとに対応しています。遺品整理や生前整理、伐採や伐木、害虫・害獣駆除、不用品買取などを主に行います。その他、引っ越し作業や日よけ設置、代理お墓参りといったご依頼もお受けしております。困ったなと思うことがあればまずは当社にご相談ください。心を込めて対応いたします。
■遺品整理・生前整理
・遺品整理
お亡くなりになった方が生前に使用されていた物を丁寧に扱わせていただきます。スタッフの中には遺品整理士の資格を持った者がおりますので、故人さま、ご遺族さまのお気持ちを大切にしながら整理をします。
・生前整理
亡くなってしまってから整理するのは遺族が大変です。特に、残して欲しいものは元気なうちにご家族に伝えておくと良いです。預金、相続についてのご相談にも応じておりますのでお気軽にご連絡ください。
■伐採・伐木
当社は木々や草花の伐採、伐木も行います。根元から抜いてしまうこともできますので、ご相談ください。高所でもクレーン等を使いながら作業を行います。大型樹木はもちろん、庭木1本からでもOKです。どうぞご遠慮なくお申し付けください。
■害虫・害獣駆除
家の天井裏から物音がする、畑や庭が荒らされる、大きな蜂の巣があるなど、ネズミやハクビシン、コウモリ、イタチなどの害獣、蜂、シロアリ、ゴキブリ、ダニ、ノミなどの害虫被害に悩まれている方はご連絡ください。当社は罠猟狩猟免許を取得しておりますので、徹底した調査と駆除を行います。安心してお任せください。
■出張買い取り、その他
当社は、不用品の買い取りサービスも行っております。引っ越しなどで出た不用品など、何でも買い取らせていただきます。電化製品、車など何でもOKです。動かなくなった車も大丈夫です。特にトラクターは歓迎しておりますので廃車する前にご相談ください。その他の事業として、夏の暑さ対策のための日よけ設置や引っ越し、代理お墓参りなどを行っております。お墓参りは心を込めて献花、清掃をさせていただきます。

関東クリーンサービスの基本情報

スポット名 関東クリーンサービス
TEL 0282-43-8028
080-7364-4628
住所 〒328-0024
栃木県栃木市樋ノ口町383-10
営業日
営業時間:
9:00~17:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP https://kanto-cleanservice.com/index
駐車場 あり
敷地内
PAGE TOP