カワムラコウムテン

河村工務店

お客様の思い入れや夢を真摯に受け止めます
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
岐阜県揖斐郡池田町
最寄り駅
養老鉄道養老線 北池野駅 から徒歩3分
池田町役場から徒歩3分
河村工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自社施工ならではの柔軟な対応がモットー
当社では、お客様の夢やご要望を真摯に受け止めることをモットーに、新築や増築、また、リフォーム工事などお住まいに関するあらゆる施工をお受けいたします。

地元密着の工務店として地域の皆さまに親しまれてきました。自社施工だからこそ大手ではできない柔軟な対応も可能です。
また、予算に関しても可能な限りお客様のご要望に沿って提案いたします。
アフターケアまでしっかりサポートいたしますので、お住いに関することならお気軽にご相談ください。
問い合わせから工事完了までの流れ
当社にお問い合わせいただいてから工事完了までの流れです。

新築、増改築、リフォームなどご希望の工事をお伺いします。お住まいに関して気になる点、現状で不便な点などを遠慮なくお聞かせください。

お問い合わせに基づいて最適な提案をするために、実際に現地で調査をいたします。お客様にもお立ち会いいただいて、具体的なご要望をお聞きしながらプランを考えます。

作成したプランをご提案いたしますので、それをもとにお客様が納得いくまで話し合いましょう。

プランが完成したら、施工は当社が全責任を負って遂行いたします。近隣への挨拶回りや養生もお任せください。工事完了後のアフターサポートまで手を抜きません。
お客様からの疑問・質問に明快に回答
当社を初めてご利用いただくお客様からよくいただくご質問をまとめました。

予算に関するご質問が多いですが、一概には具体的な金額を掲げることはできません。
お住まいの現状やご要望の内容で金額は大きく異なります。無料でお見積りいたしますので、まずはご相談ください。

リフォーム業者の信頼性を心配される声も多いですが、専門知識のない一般のお客様にとっては当然でしょう。
当社では具体的な事例を写真を交えてわかりやすく説明することに努めています。
また、お見積りも詳細まで具体的に提出いたします。完全に納得いただくまで契約を強いることはありませんので、ご安心ください。

河村工務店の基本情報

スポット名 河村工務店
TEL 0585-45-2445
FAX 0585-45-6628
住所 〒503-2417
岐阜県揖斐郡池田町本郷1283-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://maruharu-k.jp/coporate.html
駐車場 あり
PAGE TOP