カブシキガイシャスマイルアンドマインド ホンテン

株式会社スマイル&マインド 本店

真心を込めたサービスで、保険のプロが安心と笑顔をお届けます!
企業・事務所
  • 保険代理店
エリア
滋賀県近江八幡市
最寄り駅
JR西日本東海道本線(琵琶湖線) 近江八幡駅 北出口から徒歩10分
近江八幡市役所から3分
株式会社スマイル&マインド 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全ての人に笑顔と喜びを提供します
当社は、お客様すべてに笑顔と喜びを提供することをモットーにする保険代理店です。スタッフ一人一人が真心を込めてサービスを提供し、お客様と家族が安心して過ごせる暮らしをサポートいたします。

当社の魅力は、複数の保険会社と提携していることで、お客様にたくさんの選択肢を提供できる点です。お客様のニーズに合った保険商品を的確に見つけ、ご紹介することができます。一つ一つの保険会社の窓口に足を運ばなくても、当社にご相談いただければワンストップで必要な保険に加入できます。
保険以外の相談にも対応可能です
当社は保険代理店として活動しておりますが、お客様からのご相談があれば、保険以外のサービスも提供させていただきます。保険代理店という幅広いネットワークを駆使し、お客様のニーズに対応いたします。

当事務所はアットホームな雰囲気を大切にしており、営業スタッフも事務スタッフもみな、明るい笑顔で対応いたします。
分かりやすい説明だから安心
保険については、知っているようで意外と知らないことが多いものです。当社では、保険について分かりやすく説明し、お客様目線で分からないことを一つ一つご説明いたします。納得してから保険にご加入いただけますので、安心です。
当社は来店型、対面接客です
近年では、ネットで気軽に加入できる保険商品が増えています。しかし当社では、対面接客によってお客様とスタッフが長期の信頼関係を築けると考えております。そのため、来店型のサービス提供にこだわり、お客様にご来店いただくことで幅広い保険商品の違いをご説明し、納得した上でご加入いただいております。
生命保険から損害保険まで
当社が取り扱う保険商品は、多種多様です。生命保険タイプの商品なら、定期タイプや終身タイプ、年金タイプは収入保障タイプなどを取り扱っています。また、医療保険についてもご紹介させていただきます。

損害保険については、火災保険を始め、自動車保険や傷害保険、賠償責任保険などを幅広く取り扱っております。損害保険はあいおいニッセイ同和損保の代理店となっており、こちらの商品をメインにご紹介しております。
駅近ロケーションなのでアクセスに便利
当社は、JR近江八幡駅から徒歩5分程度のロケーションにございます。駅の北出口東側を出ていただき、中央第一公園を目指していただくと、当社は飲み処サンボ様の向かいにございます。営業時間は9時~17時、定休日は土日・祝祭日です。

株式会社スマイル&マインド 本店の基本情報

スポット名 株式会社スマイル&マインド 本店
TEL 0748-36-2190
FAX 0748-36-2191
住所 〒523-0892
滋賀県近江八幡市出町416-13 2F
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝祭日
HP https://www.smileandmind.com/
駐車場 なし
PAGE TOP