ミササフドウサンカブシキガイシャ

美ささ不動産株式会社

誠実な対応、まかせて安心
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
JR東日本中央東線 西八王子駅 南口から徒歩3分
八王子市役所から車で10分
美ささ不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美ささ不動産のご紹介
JR西八王子駅南口に本社を置く美ささ不動産株式会社は、自社用地をスーパーアルプス西八王子店に賃貸するなど優良な資産を有し、市内でも安定した不動産会社として昭和34年に創業致しました。

主に八王子市西部を中心に、多数の賃貸物件の仲介・管理業務を行っています。
地元に精通した営業社員が、お好みに合った物件を親身になってお探し致します。
是非、お気軽にお立ち寄りください。
美ささグループの理念
地域密着企業として、地域の発展に寄与するため、私たちはお約束します。
「さ・ら・に・前進、ベストを尽くして」

創業から半世紀が経ち、“誠実な対応、任せて安心”を行動指針として、地元「八王子」と共に歩んでまいりました。
私たちの仕事は、信頼関係の上に初めて成り立つものだと考えております。
オーナー様、ご入居者様、売主様、買主様、お取引業者様、全てをつなぎ合わせてくれるのは「人との信頼関係」であり、この信頼関係で、私たちは成り立っております。

これからもこの「信頼関係」をさらに深め、また新たに皆様との信頼を築き上げて行けるよう努力してまいります。
オーナー様へ ~大切な建物を守ります~
私たちの業務のなかに、「建物管理」があります。
これは、オーナーの皆様よりお預かりした建物をいつも良好な状態に保ち、入居者様に安心して快適に暮らせるようにする、とても大切な業務のひとつです。

具体的には、外壁の痛み補修、雨漏り修理、また日々の清掃や蛍光灯の交換などいろいろあります。
そして、建物の規模により法定点検を行います(建築設備点検・消防設備点検・給水設備点検・エレベーター設備点検・電気設備点検・特殊建築物定期調査など)
建物を良好に維持管理するには、日頃の巡回、点検が欠かせません。
私たちは地元ならではの迅速な対応、きめ細やかなサービスを常に心掛けて建物管理を行っています。

美ささ不動産株式会社の基本情報

スポット名 美ささ不動産株式会社
TEL 042-661-3333
住所 〒193-0832
東京都八王子市散田町3-17-6 スーパーアルプス西八王子店駐車場内
営業日
営業時間:
9:00~18:00
※4月~12月の日曜・祝日のみ10:00~18:00
定休日:
[4月~12月]第1・3日曜
[1月~3月]定休日なし
HP http://www.misasagroup.co.jp/
PAGE TOP