ゼイリシホウジンプラスワン

税理士法人PLUS-ONE

税務申告相談・財務会計・相続税の対策等
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
JR東日本埼京線 戸田駅 西口から徒歩1分
戸田市役所から徒歩10分
税理士法人PLUS-ONEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
プラス思考でお客様をサポート
当社は、常にプラス思考で物事を考え、お客様にとってプラスとなる結果を目指し、税理士の立場からお客様をサポートしております。お客様の考えを最優先し、高い満足度で喜んでいただける業務を提供することをモットーとしております。

当社は、所長を始め9名のスタッフが常駐しています。日当たりが良い明るいオフィスで、スタッフが一丸となってお客様をサポートいたします。
相続のことなら当社にお任せください
当社では、相続に関する固定資産税の相談に対応しております。固定資産税は各市町村によって異なり、時には計算に誤りが生じることもございます。既に納付した固定資産税に関しても当社で試算を行い、誤りがある場合には適正な税額を試算し、修正手続のお手伝いをいたします。

また、相続対策についてもケースバイケースで対応しております。相続財産をシミュレーションし、納税額をできるだけ少なく抑えるための対策方法を提案いたします。なお、相続シミュレーションを受けて頂いたお客様には、年4回発行の相続ニュースレターを送付させていただいております。
税務申告全般を受け付けております
当社では、税務申告に関するご相談なら全般的に受け付けております。法人税や所得税を始め、相続税や贈与税など、税金にはたくさんの種類がございます。申告書の作成や手続きの代行についても、当社で代行することが可能です。税金に関する悩みなら、ぜひ当社までご相談下さい。
財務会計コンサルタント業務代行
当社では、個人事業者から中小規模の企業まで幅広く、税務会計業務を提供しております。日々の記帳に関するアドバイスを始め、決算書や分析表の作成及び手続の代行まで、お役様のニーズに合わせて幅広く対応いたします。

また企業のIT化に向けて、コンピュータを活用した会計処理の支援もしております。導入から研修まで徹底的にサポートいたします。
定期セミナーで情報提供
当社では、相続対策セミナーや税務改正セミナーなど、税金面に関する情報提供を目的として、定期的にセミナーを開催しております。基本的な部分からあまり知られていない情報まで、幅広く網羅いたします。中でも「今さら聞けない数字セミナー」はお客様に好評で、開催の旅にたくさんの参加をいただいております。

セミナーへのお問い合わせは、当社までお気軽にご相談ください。

税理士法人PLUS-ONEの基本情報

スポット名 税理士法人PLUS-ONE
TEL 048-447-0388
FAX 048-447-0372
住所 〒335-0021
埼玉県戸田市新曽422-1 ハーモニープラザ 201
営業日
営業時間:
9時~17時
定休日:
土・日・祝日
HP https://www.plusone-tax.jp/plusone-job.html
駐車場 あり
3台(場所についてはお問い合わせください)
PAGE TOP