オオホリカイケイジムショ

大堀会計事務所

杉並区・中野区の税務・会計における頼れるホームドクターであり続けます
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
杉並区役所から徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 から徒歩5分
JR東日本中央線 阿佐ヶ谷駅 西口から徒歩13分
大堀会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
月額5,000円からご利用可能
当社は杉並区に3代続く会計事務所で、地域密着型の事務所として活動しております。会計や税務における頼れるホームドクターとなるべく、スタッフが一丸となって尽力しております。創業すぐのスタートアップ法人様なら、月額5,000円からというリーズナブルな料金で、税務や決算、申告のサービスを代行いたします。経理に関する資料は当社に丸投げしていただき、社長様は営業と経営に専念していただけます。
税理士が直接対応いたします
当社では初回の相談から日々のフォローアップまで、税理士が直接対応いたします。この業界では税理士が対応するのは初回だけで、その後は経験が浅いスタッフが担当となってしまい、経営の相談ができないというケースが少なくありません。しかし当社では、最初から経験豊富なベテラン税理士が直接対応させていただきます。税に関するお悩みは何でも、お気軽にご相談ください。
常にお客様目線がモットーです
当社に寄せられるご相談の中には、不動産経営に関するものが多くございます。当社の経営者は、自身が不動産オーナーです。そのため、不動産経営者の目線で、より具体的な解決方法をご提案させていただくことができます。

不動産経営が簡単に不労所得を生み出してくれる時代は、過ぎ去りました。今後は、不動産経営者が正しい知識を身に着けることで、賢い経営が求められます。当社では、そうした不動産経営者への情報提供も行っています。
経営革新等支援機関だから安心
当社は、経済産業省認定の経営革新等支援機関です。当社をご利用いただくことで、保証料が減額されたり補助金を申請しやすくなり、結果的に資金調達がしやすくなるというメリットがございます。また、事業計画を明確化することによって現状を把握し、問題解決や必要な対策を明確にすることもできます。高いレベルの専門知識を持った税理士が、お客様の幅広いニーズを一つ一つ、丁寧にサポートいたします。
お客様のIT化も支援します
税理や会計業務のIT化は、日々急ピッチで進められています。IT化を取り入れたいけれど進歩が目覚ましくて、何をどうすれば何がどんな風に便利になるのか分からない、というお客様は少なくありません。当社では、WebやIT関連のシステムの導入を検討しているお客様に対し、分かりやすくシステムの説明をさせていただきます。その上で、お客様が必要なIT化を支援し、システムの導入から研修までを徹底的にサポートいたします。

大堀会計事務所の基本情報

スポット名 大堀会計事務所
TEL 03-3314-4131
住所 〒166-0011
東京都杉並区梅里2-40-18 第3志村ビル 601
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://ohori-kaikei.com/?doing_wp_cron=1597799588.6702990531921386718750
駐車場 なし
PAGE TOP