ハチオウジオンガクインケイオウコウ

八王子音楽院 京王校

海外国内で活躍の一流音楽講師のレッスンをお手ごろ価格で受講できる教室
学校・教育
  • ピアノ
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所から車で12分
京王電鉄京王線 京王八王子駅 から徒歩2分
八王子音楽院 京王校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
国内外で活躍しているプロのレッスン
八王子音楽院京王校は、クラシックピアノやリトミック、声楽、ヴァイオリンのレッスンを提供しています。講師の先生方は、みなさん国内外で活躍しているプロの方です。
プロのレッスンを受けるとなるとレッスン料が気になる方もいるでしょう。当教室では、生徒さんの負担になりにくいようリーズナブルな料金設定となっております。
初心者の方からプロを目指している方まで、レベルや目的に合わせてレッスンすることが可能です。興味がある方は体験レッスンもございますので、お気軽にお問い合わせください。
スタジオレンタルやピアノ付のお部屋の宿泊
当教室はレッスンだけではなく、提携のスタジオレンタルの斡旋や、ピアノ付宿泊施設の紹介も可能です。
ダンスやピアノ発表会、バンド練習などの無営利目的はもちろん、イベントなどの営利目的まで幅広くお使いいただけます。
また、ピアノ付のお部屋に宿泊できる施設の紹介も可能です。音大受験の前日に宿泊して、試験前に練習したい方などに人気があります。興味がある方は当教室までお問い合わせください。

八王子音楽院 京王校の基本情報

スポット名 八王子音楽院 京王校
TEL 042-656-0312
住所 〒192-0082
東京都八王子市東町2-9
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休校日:
お問い合わせください
HP https://www.8ooji-music.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP