バレエスタジオ・クレシェンド

バレエスタジオ・クレシェンド

練馬区中村橋駅から徒歩3分、2つのコンセプトがあるバレエ教室
学校・教育
  • バレエ
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武池袋線 中村橋駅 南口から徒歩3分
バレエスタジオ・クレシェンドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―プリエ~アヴァンス―
『基礎』を重視したレッスンを行います。

『基礎』を正しく身に付けなければ、その先の高度なテクニックを美しく表現することは出来ません。
また何より怪我の元となり大変危険です!

通常クラスは『基礎』を中心に芸術性・技術力・表現力・リズム感の習得など、バレエに必要な要素を取り入れたクラスレッスンを行います。

また成長と共に変化していく様々な思いやそれぞれの道を応援しながら指導にあたります。
―レディース(大人バレエ)―
初心者の方からご経験者の方まで気軽に楽しめるクラスです。
また、バレエ未経験者の方もご安心下さい!
バレエは年齢関係なく始める事ができます。

心地よい音楽に合わせながら無理なく身体を動かす事は、心身の健康と美しい身体づくりに大変効果的です。
特に“バーレッスン”は体の歪みや不調を整える『治療』とも言われています。

バレエスタジオ・クレシェンドで、元気に楽しく!美しく!バレエの時間を過ごしてみませんか?
―講師紹介―
*~新井 友里~*

バレエスタジオ・クレシェンドは、国内外の名門バレエ団での活動を経た講師による、子供から大人の方まで楽しめるバレエスタジオです。

気軽にバレエを楽しみたい方や本格的にプロを目指したい方、さらには様々な分野でバレエを活かしたいという方など、目的は人それぞれです。

バレエスタジオ・クレシェンドは、ひとりひとりの目的や思いに寄り添って指導にあたっていきたいと思います。
レッスンでは『基礎』を中心とした確実な指導と『ずっとバレエを好きでいてほしい』という私自身の思いから、バレエの楽しさを実感出来るプログラムを提供していきたいと思います。

練馬区“中村橋駅”から徒歩55の広い通り沿いにあり、通うにもとても便利な場所です。

バレエスタジオ・クレシェンドは皆様のお越しを心よりお待ちしております。


≪主な出演作品≫
●『ラ・バヤデール』巫女 /ジャンペガール
●『海賊』ギリシャの少女たち
●『カルメン』煙草工場の女たち/ジプシーたち
●『くるみ割り人形』花のワルツ
●『シンデレラ』『白鳥の湖』『ロミオとジュリエット』

怪我により退団
退団後、バレエ教室、スポーツジム等でバレエ講師の経験を積む

バレエスタジオ・クレシェンドの基本情報

スポット名 バレエスタジオ・クレシェンド
TEL 080-1309-8080
住所 〒176-0023
東京都練馬区中村北4-5-13 アイワビル 3F
営業日
開校時間:
11:00~21:30
休校日:
お問い合わせください
HP https://balletstudio-crescendo.ballet.place/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP