ウチココ フナバシ

家CoCo(うちここ)船橋

千葉県内を拠点に施工実績年間2,000件以上のデザインリフォーム専門店
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 内装工事業
エリア
千葉県船橋市
最寄り駅
新京成線 習志野駅 から徒歩9分
新京成線 薬園台駅 西口から徒歩5分
船橋市役所から車で25分
家CoCo(うちここ)船橋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
年間実績2千件以上安心してお任せください
当店は、千葉県内を拠点に活動するリフォーム専門店です。地域密着型の業者として創業して以来25年間、地域のお客様に貢献してまいりました。現在ではおかげさまで年間実績2,000件あり、お子様からお孫様の代まで住み続けられる住宅づくりをお手伝いします。

当店では、家庭内の動線や家事効率を知り尽くした女性プランナーが女性目線で、デザイン性と機能性に富んだリフォームデザインを提案します。専門のデザイン室のプランナーと千葉県建築事務所協会に籍を置く一級建築士が、チーム体制でお客様のニーズや希望にピッタリのプランを設計しています。また、プロデューサーが一貫してお客様を担当し、工事管理は100%自社で施工管理しております。
耐震構造にこだわりたいお客様も大満足
当店では、戸建てリフォームも年間350件以上の実績を持っています。その中には耐震構造を強化したいという希望や、耐震対策に向けたリフォームを実施されるお客様もたくさんございます。当店では、そんなお客様の思い出が詰まった現在の住宅を大きく壊すことなく、リノベーションによる耐震機能の強化をサポートします。築年数がたっても耐震設計がしっかりしている住宅なら、次世代へ受け継ぐことは十分に可能です。
全面改装やスケルトンリフォームも
当店では中古マンションの全面リフォームや、店舗物件のスケルトンリフォームまで、幅広く対応しています。経験と実績のあるプランナーがお客様から丁寧にヒアリングを行い、設計士と共にお客様の希望に沿った使い勝手が良いリノベーションを提案します。お客様のこだわりが詰まったリフォームなら、毎日の生活が楽しく快適になるでしょう。
ショールーム型店舗へ遊びに来てください
当店はショールームを兼ねた店舗設計をしております。XX風とかXXスタイルという枠組みを決めず、お客様の暮らしの中でヒントになるようなポイントが、店内各所にちりばめられています。

例えば、玄関エリアでは壁面と一体化した下足入れが、お客様をお迎えしております。リビングルームではチークフル木材を使ったアクセント壁面が、部屋の空間に雰囲気を与えながら、テレビ鑑賞の光環境も調整してくれます。

店舗内にはメンズの隠れ家的スペースや、レディースの隠れ部屋的な癒し空間も展示しております。また、キッズコーナーは実際にお子様が遊ぶことができる手作りのジャングルジムを設置しています。

家CoCo(うちここ)船橋の基本情報

スポット名 家CoCo(うちここ)船橋
TEL 047-456-6400
FAX 047-456-6699
住所 〒274-0821
千葉県船橋市七林町436
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜
HP https://www.uchicoco.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP