ゼイリシホウジンキムラカイケイジムショ

税理士法人木村会計事務所

中小企業の経営者様を支援し、すべての会社の発展のために尽くします
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
群馬県高崎市
最寄り駅
JR東日本信越本線 北高崎駅 南口から車で約5分
高崎市役所から車で約10分
税理士法人木村会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
経験豊かなスタッフが徹底サポート
20名以上在籍する経験豊富なベテランスタッフそれぞれが異なる専門分野を持ち、会社の設立から個人の相続まで、幅広い分野を会計事務所という立場でサポートいたします。

当社の業務は、大きく分類して4つございます。1つ目は会社設立に関する手続き代行、2つ目は一般法人様を対象にした業務に関するもの、3つ目は個人事業主様を対象とした税金面の申告サポート、そして4つ目には資産税対策のサポートです。法人様向けの業務がメインですが、会計や税金に関するご相談なら、個人のお客様に対しても対応させていただきます。
お客様に役立つ情報を提供
当社では、お客様に役立つ情報を公式ホームページ上で提供しております。例えば、2018年分における青色事業専従者の一人当たり平均給与額は、多くの青色事業専従者の気になるところではないでしょうか。当社では、国税庁から発表されている最新の資料を基に情報を分析し、お客様に分かりやすく解説しております。

ちなみに、2020年3月に発表された最新の統計によると、事業所得者のうち、専従者がある割合は全体の40%程度となっております。このうち、700万円以下から2億円以下までの所得階級で、専従者のある割合が50%以上を占めているという興味深い結果も出ております。
お客様の利便性を大切にしたサービスを提供
当社は、お客様が利用しやすいサービスを提供しております。その一環として、当社公式ホームページ内で、お客様からのニーズが高い経理総務系の書式を公開しております。売上金集計表や過払い金申請書兼清算書など、当社のホームページにアクセスしていただければ、探していた必要な書類のフォーマットを簡単に入手できます。経理関連の書式に加え、総務関連書式、そして契約に関する書式も公開しておりますので、どうぞご自由にご利用ください。
お問い合わせはWebが便利です
当社へのお問い合わせやご相談は、電話や来社、またWebでも承っております。特にWebは人気が高く、24時間いつでもご相談いただけます。お問い合わせフォームには、相談内容に加え、会社名やお客様のお名前、メールアドレスや住所、連絡先などの情報をご入力ください。当社の担当者から、迅速に折り返し連絡させていただきます。

また、お問い合わせフォームをご利用いただくと、お客様自身に控えのメールを送信することが可能です。ぜひご利用ください。

税理士法人木村会計事務所の基本情報

スポット名 税理士法人木村会計事務所
TEL 027-363-1234
住所 〒370-0074
群馬県高崎市下小鳥町57-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.kk-tax.jp/
PAGE TOP