アケボノナイカリウマチカクリニック

あけぼの内科リウマチ科クリニック

内科・リウマチ科・アレルギー科
地域密着の医療・安心の提供・親身な対応
病院・医療
  • 内科
  • リウマチ科
  • アレルギー科
  • クリニック
エリア
埼玉県北葛飾郡杉戸町
最寄り駅
杉戸町役場から徒歩5分
東武伊勢崎線 東武動物公園駅 から車で6分
あけぼの内科リウマチ科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特徴と院長のご挨拶
当院は内科の中でも全身の状態に関わるアレルギーや関節リウマチを得意としております。総合内科専門医、リウマチ専門医、そしてアレルギー専門医として真摯に診療しております。常に勉強を怠らず、適切であり的確な医療を提供するよう、努力しております。
一般内科、生活習慣病
頭痛、発熱、咳が続く、痰が絡む、胸が痛い、息苦しい、貧血気味だ、など不調があれば受診してください。これらの症状は、大きな病気の前触れである可能性があります。いろんな病気を想定しながら診察、検査を行いますので安心してご来院ください。
リウマチについて
リウマチと言っていますが、関節リウマチのことを指します。これは、関節の内側にある滑膜で炎症を起こすので関節が腫れたり痛んだりします。指や手首、足の指といった小さな関節で起こることが多いですが、膝や股関節など、大きな関節で起こることもあります。関節以外に(肺など)に症状が出ることもあるため、リウマチ内科医である当院にご相談ください。
アレルギー科
アレルギーが原因で起こるものとして、アレルギー性鼻炎やアレルギー性皮膚炎をはじめ、アレルギー性結膜炎やアレルギー性胃腸炎、また小児喘息や気管支喘息、食物・薬物アレルギー、そしてじんましんなどがあります。当院では問診とアレルギー検査でアレルゲンを特定し、治療を行います。

あけぼの内科リウマチ科クリニックの基本情報

スポット名 あけぼの内科リウマチ科クリニック
TEL 0480-37-2525
住所 〒345-0025
埼玉県北葛飾郡杉戸町清地4-10-24
営業日
AM ×
PM × × × ×
診療時間:
[月曜・水曜・木曜]
9:00~12:30/14:30~17:45 (17:30 受付終了)
[火曜・金曜・土曜]
9:00~12:30
休診日:
日曜日・祝日
HP https://akebonoclinic.jp/
PAGE TOP