カブシキガイシャフェリタス

株式会社フェリタス

埼玉県内の住宅・土地等の不動産なら「フェリタス」 売買物件・賃貸物件
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県北葛飾郡杉戸町
最寄り駅
東武日光線 杉戸高野台駅 から徒歩3分
杉戸町役場から車で9分
株式会社フェリタスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
取引の流れ1.お問い合せ・資料請求
弊社の公式サイトをご覧いただくなかで気になる物件がございましたら、電話や公式サイトのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
物件の状態や周辺環境、ランニングコストなどをお答えしますので、今後の検討の参考にしていただければと思います。
また、物件の資料もメール・FAXでお送りしますのでお気軽に資料請求ください。
取引の流れ2.物件見学の手順
物件の現地見学を希望の際には、事前にご予約ください。
売主様が居住中の場合や鍵を手配する場合など、すぐに見学できない場合も多いため、売主様と見学者様、弊社の担当者にて日程調整をしたうえで現地見学となります。
取引の流れ3.購入申込み・契約・引渡し
―契約時―
両者の合意内容を紙に落とし込んだものが契約書であり、物件の説明と契約の内容をまとめたものが重要事項説明書です。
買主様・売主様の担当者が集まり、契約書に署名捺印します。
この時に、売買代金の10%前後を手付金として授受します。
契約から残代金の決済までの間に、売主様は荷物の搬出などを行います。
買主様で融資を利用されるは銀行の手続きを行い、残代金の決済日を迎えます。

―残代金決済日=引き渡し日―
残代金の決済日には代金の決済を行うと同時に、建物の引き渡しや移転登記の手続きを行います。

―営業許可申請、リフォームなど―
物件の引渡し後、営業用にて購入される場合には営業許可申請を行います(例:保健所、消防署など)。
また、リフォームなども物件引渡し後に行います。
購入申し込みから引き渡しまでの間にリフォームの見積もりをとっておき、引渡し後すぐにリフォーム工事に入ることをおすすめいたします。

株式会社フェリタスの基本情報

スポット名 株式会社フェリタス
TEL 0480-53-8877
住所 〒345-0046
埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南2-1-12 アイエスコート 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://fd-group.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP