コンドウガンカ

近藤眼科

眼科手術はおまかせください
病院・医療
  • 眼科
  • 糖尿病内科
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
八王子市役所から車で11分
JR東日本中央線 八王子駅 北口から徒歩7分
京王線 京王八王子駅 西口から徒歩7分
近藤眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
白内障や緑内障、眼瞼下垂や眼球注射の治療
当院では、健康保険が適用される検査や治療のメニューが充実しています。白内障や緑内障は検査に加えて手術を含めた治療が可能ですし、老化に伴って瞼が下がり視界が狭くなるという眼瞼下垂についても、当院では手術での治療が可能です。局部麻酔での治療となるため、入院の必要はありません。日帰りでの外来手術となります。

当院では、CO2炭酸ガスレーザーメスや高周波ラジオメスなど、最新の医療機器を導入しています。メスを使った切開を行う従来の手術方法に加え、出血が少ないレーザーメスやラジオメスを使っての手術もできます。
レーシック手術は症例数2万件以上の実績
当院には、白内障手術としてレーシック術を希望される患者様が数多く訪れます。レーシック術の実績は既に2万件以上あり、眼科専門医の知識とスキルは、患者様からも定評があります。

レーシック術に関しては、当院の院長が自ら体験しているため、患者様の立場に立ったケアやアドバイスができます。合併症や副作用が不安な方、術式や回復までの道のりを知りたい方は、ぜひお気軽に当院までご相談ください。
支払いはクレジットカードがOK
健康保険が適用されない自由診療では、治療費用がまとまった金額になることが少なくありません。当院では、明朗会計をモットーとしており、公式ホームページにおいても、かかる治療費を明記しております。

また、お財布の中に多額の現金を入れて持ち歩くことに不安がある患者様のために、当院ではお支払い方法には現金以外にクレジットカードも受け付けております。クレジットカード対応は治療費用が1万円以上の場合に限定させていただいておりますが、自由診療の患者様を中心に、大好評です。
お問い合わせはWebがおすすめ
当院では、基本的に予約制で診療を行っております。目の悩みや不安、また特定の術式に関する質問などは、電話でも対応しておりますが、24時間受け付けているWebのお問い合わせフォームをご利用いただくのが便利です。お問い合わせフォームから予約を取っていただくことも可能です。ただし、7日以上先の予約のみとしておりますので、近日の予約に関しては、営業時間内に当院までお電話でお問い合わせください。
診療は午前診療と午後診療
当院の診療は、朝9時から12時30分までの午前診療と、午後14時45分から5時30分までの午後診療とがございます。月曜日から金曜日までの平日は、この2回の診療時間で対応いたします。

土曜日に関しては、朝9時30分から午後15時30分までの診療とさせていただいております。なお、手術内容ごとに手術日が決まっております。公式ホームページに明記しておりますので、確認の上、ご来院ください。

近藤眼科の基本情報

スポット名 近藤眼科
TEL 042-622-8188
住所 〒192-0081
東京都八王子市横山町22-3 メディカルタワー八王子 5~8階
営業日
診療時間:
■眼科
[月曜日~金曜日]
9:00~12:30/14:45~17:30
[土曜日]
9:30~15:30

■糖尿内科
[金曜日]
9:30~12:00/15:00~17:00
休診日:
日祝
HP https://hachioji-kondoganka.infinity-med.com/
駐車場 なし
PAGE TOP