カブシキカイシャセブン

株式会社セブン

お見積もりご相談無料!経験豊富なスタッフが懇切丁寧にご対応いたします
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
JR西日本奈良線 奈良駅 東口から車で13分
JR西日本大和路線 郡山駅 から車で7分
株式会社セブンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エコから始まる奇跡の時のために頑張ります
当社は元々二輪の買取販売からスタートしました。
その後、不要品の回収や遺品整理などを行うようになり、日本では不用品でも、世界を見渡せば、ある国では宝になることもあるのだとわかりました。
エコから始まる奇跡の時のために、まだまだ走り続けて参ります。
当社の不用品回収の特徴
当社の不用品回収は無料回収はもちろんですが、ものによっては買取させていただきます。また、寄付を考えておられる方もご相談ください。
当社に不用品回収を依頼される場合、事前に室内のお掃除などの準備は不要です。
不用品回収と同時にハウスクリーニングも行っております。少量からでもOKです。
どんな些細なことでもご相談ください。
当社の遺品整理について
遺品整理はただの掃除や不用品回収とは違います。お客様と故人の思い出が詰まったものなので、遺品の片付けの時はお客様の気持ちに寄り添うことが大事だと考えております。遺品整理士の資格を取得した者が作業しますので、安心してお任せください。
当社のゴミ屋敷清掃について
ゴミ屋敷と化してしまった場所を片付けるのは簡単なことではありません。
長い年月をかけて溜まったゴミは、簡単に片付くものではないのです。そんな時はゴミ屋敷清掃を行う業者に依頼することをおすすめします。
当社はお客様のご予算、ご要望に応じてゴミ屋敷清掃計画をご提案いたします。無料相談も受け付けていますので、まずはお気軽にご相談ください。

株式会社セブンの基本情報

スポット名 株式会社セブン
TEL 0742-63-6777
FAX 0742-63-6777
住所 〒630-8453
奈良県奈良市西九条町3-1-20
営業日
案内時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP http://www.eco-miracle.net
駐車場 あり
PAGE TOP