カブシキガイシャサカタ

株式会社サカタ

外構工事・エクステリア・リフォーム・ガレージ・地盤改良
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
エリア
埼玉県深谷市
最寄り駅
深谷市役所から車で13分
秩父鉄道本線 明戸駅 から車で6分
株式会社サカタに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エクステリアやお庭のリフォームはお任せ
当社は1975年に創業して以来ずっと、地域密着型の建設集団として、お客様の自宅エクステリアのリフォームからお庭づくりまでをお手伝いしております。
取り扱う施工分野は広く、地盤改良工事から土木建築、また塀・ガレージの工事やリフォームなどを取り扱っております。
モットーは、お客様一人一人の多様化の支援です。
自然に優しく、無駄のないモノづくりを目指し、職人が一丸となって常に修練しております。

当社には、これまでたくさんの施工実績がございます。
自宅のエクステリアやお庭のことでお悩みをお持ちのお客様は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。
ピッタリのリフォーム案を提案させていただきます。
ガレージは大人のロマンが詰まった宝物
ガレージは、ただ自動車やバイクを駐車するためだけのスペースではありません。
大切なモノを保管すると同時に、大人がワクワクする空間でもあります。
当社では、大人のロマンが詰まっている楽しいガレージづくりを目指し、強度やカラーデザインに力を入れた施工を行っております。
見た目がオシャレで使い勝手が良く、足を踏み入れることが楽しくなる空間づくりをサポートいたします。

口コミで新規お客様をご紹介いただくことが多いガレージ案件につきましては、これまでたくさんの施工実績がございます。
人気の外構リフォームはデザインが充実
外構リフォームは、自宅エクステリアのリフォームの中でも人気が高い分野です。
国内では20社以上のメーカーが参入して、最新の素材や工法を競っております。
当社では複数のメーカーと提携し、お客様のニーズや希望にピッタリの外構をご提案いたします。
もちろん、建材の変更や修正などは可能なので、家屋と外構とのバランスや調和を考えながら、お客様目線で外構リフォームをお手伝いいたします。
相談~施工、アフターサービスまで自社対応
当社では、お客様にご相談を受けてから設計、施工、そして施工後のアフターケアに至るまで、一貫して自社対応が可能です。
担当者が工程ごとに変わることはないので、ご安心ください。
当社なら、お客様のニーズや希望を形として実現するためのお手伝いが可能です。

当社が提案する施工設計は、設計士がお客様から直接ヒアリングした上でデザインをいたします。
他社と被らないオリジナリティあふれるデザイン施工で満足度が高いと、お客様から好評をいただいております。

株式会社サカタの基本情報

スポット名 株式会社サカタ
TEL 048-573-1713
住所 〒366-0812
埼玉県深谷市折之口831-1
営業日
受付時間:
8:00~17:00
※電話受付時間 8:30~17:30
定休日:
日曜
※事前にご連絡いただければ対応いたします
HP http://sakata-k.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP