カブシキガイシャハウスイノベーション スミヨシクヤクショマエミセ

株式会社ハウスイノベーション 住吉区役所前店

オンリーワンの家づくり
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市住吉区
最寄り駅
JR西日本阪和線 我孫子町駅 から徒歩10分
株式会社ハウスイノベーション 住吉区役所前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社の家づくり―
私たちのミッションは、社名の通り「住まいに関するすべてをイノベーションすること」です。
お客様にとって、マイホームを建てる目的はより良い暮らしを実現するためであるはずです。
家を完成させることがゴールではありません。
私たちはお客様のご希望の家をつくるのみにとどまらす、その後の暮らしの安心等も含め「住まいに関するすべて」のニーズに対応するパートナー として、業界の慣習や常識に捉われることなく、お客様のためにするべきことを追究し続けています。

*~私たちが取り組む3つのイノベーション~*
①より良い暮らしの“充実の住宅機能”
 当社こだわりのオリジナルブランド「Premiere (プルミエール)」は、 標準仕様が充実したコストバフォーマンスの高い家として、 多くのお客様にご満足いただいております。
標準仕様の充実度をご体感いただけるよう「Premiere」シリーズのモデルルームを、ぜひ一度ご見学にいらしてください。

②生活コストにもこだわる“省エネ”
 当社では省エネ性能の高い家づくりを基本とし、さらにお客様のライフスタイル(電気とガスではどちらをよく使われるかなど)に合わせた最適な断熱材等のご提案もいたしております。
 当社【ライフライン事業部】にて電気、ガス、水道、インターネットのお得なプランをお客様に最適化してご提案させて頂きます。

③人生設計を理解した“将来満足度”
私たちは何よりもお客様の「納得」を大切にしています。お客様のご希望に沿って全力を尽くすことはもちろん、 お客様任せにしないこともプロとしての責任であると考えております。
当社は、お客様のライフプランやお子さまの成長、将来のメンテナンスや資産価値面等、長期的視点で少しでもお客様に合わないこと、 少しでもリスクになり得ることがあるならすべてご説明し、あらゆる視点から最善の家づくりをご提案いたします。
―モデルルーム事例紹介―
≪オシャレな壁面収納のある空間≫
『PREMIER北田辺2』
広々としたリビングとオシャレな壁面収納。
壁に広がる魅せる収納☆あなたのセンスでオシャレな空間を演出できます。

≪ホテルライクな寛ぎの家≫
『阿倍野区長池町Newモデルハウス』
都心にいながら海外リゾートホテルさながらの非日常感と寛ぎに包まれる、当社渾身の一軒が完成しました。シックなデザインや間接照明がラグジュアリー感を醸し、随所の採光窓から注ぐ自然光が開放感をもたらします。

≪リノベーション≫
『富田林マンション』
ナチュラルな空間を間接照明がよりオシャレに、演出してくれており壁紙・フローリングタイルにもこだわったリノベーション事例となります。落ち着いた空間に緑が映えるマンション、一度ご内覧いかがでしょうか?

≪シンプルモダンの家≫
『Vilera東加賀屋4丁目モデルルーム』
大阪府大阪市住之江区東加賀屋4丁目にあるモデルルームになります。シンプルでモダンな雰囲気のつくりは、生活にゆとりを与えてくれます。
気になりましたら是非お問い合わせいただければ、と思います。
―売却のご相談―
~こんなお悩みありませんか?~
●家を売る時は、何からするべきなの?
●近所に気づかれないように売却したい…
●まだローンが残っているけど売却できるの?
●不動産会社に売却を依頼してるけど、なかなか売れない…
●親の家を相続、どうしたらいいかわからない…
●急に転勤が決まりどうしていいかわからない…
●毎月の支払いが苦しくなってきたけど、どこに相談したらいいの…
etc…

そんなときは、当社にご相談ください!
お客様の不安や不満、取り除きます!


☆どんな手続きが必要なの?
当社では、 お客様の不動産を査定させていただいたのち、ご報告をさせていただきます。お打合せをさせていただきながら、最終的に媒介契約を当社と結ばせていただきます。

☆充実サポート!
当社では、お客様の要望やスケジュールを無視した、ご提案やしつこい営業は一切いたしません。 お客様自身がトコトンご納得されるまで、しっかりとサポートさせていただきます。

☆いくらで売れるの?
当社では、お客様の不動産資産をプロがしっかり査定させていただき、ご提示させていただきます。まずは、お電話でもメールでも構いませんので、ご相談ください。

☆周りには内緒にしたい…
当社では、お客様の個人情報をしっかり管理することはもちろんのこと、ご要望に応じてご連絡の方法や販売の際に行う、
広告の方法など、 お客様のご事情に合わせてご対応をさせていただきますので、何卒ご安心ください。

株式会社ハウスイノベーション 住吉区役所前店の基本情報

スポット名 株式会社ハウスイノベーション 住吉区役所前店
TEL 06-6605-1248
06-6625-6977
FAX 06-6605-1249
住所 〒558-0031
大阪府大阪市住吉区沢之町1-2-4
営業日
営業時間:
9:30~20:00
定休日:
毎週水曜日
HP http://www.house-i.net
駐車場 なし
PAGE TOP