カブシキガイシャゲートオンロジスティクス ホンシャ

株式会社ゲートオンロジスティクス 本社

「場所から場所へ」ではなく「人から人へ」運ぶ
企業・事務所
  • 輸送
エリア
埼玉県戸田市
最寄り駅
戸田市役所から車で10分
JR東日本埼京線 北戸田駅 西口から徒歩8分
株式会社ゲートオンロジスティクス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
日頃は私どもゲートオンロジスティクスに対し格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は営業開始以来、一般貨物輸送を主たる事業とし、「場所から場所へ」ではなく、「人から人へ」を合言葉に、お客様から信頼される会社を目指し、従業員一同努力を続けてまいりました。

近年、物流業界は多彩な役割を持ち、常に新しい輸送サービスが求められております。
お客様にパートナーとして選択していただくためには、時代とニーズに即した付加価値の高いトータル物流サービスの提案が必要だと考えております。
大切なお客様の、大切な商品。
そのロジスティクスを担うものとしての社会的重責を自覚し、常にお客様に信頼される企業を目指してまいります。

今後も皆様の変わらぬご指導とお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
―事業領域―
ゲートオンロジスティクスは、輸送や保管はもちろん、流通加工から在庫診断等の物流コンサルティング業務、そして物流機能を一括してアウトソーシングいただく3PLまで、物流に関わるすべての業務にソリューションをご提供しております。
お客様のニーズのあるところが、私どもの事業領域であり、今後も更なるニーズの開拓へ社員一丸となって邁進していきます。
 
―物流システム―
≪輸送システム≫
関東・関西・東北を直結した大量幹線高速便を自社運行にて確立。
全体の配送時間を大幅に短縮するとともに、複数のお客様の積み合わせによりローコスト化を実現しました。

≪配送システム≫
物流システムのポイントのひとつは、ユーザー様へのキメ細やかな配送サービスです。
当社では関東を中心に小回りきく配送網を構築しております。
この配送網によって、迅速・確実に商品をお届けいたします。

≪チャーター便≫
通常1日単位の時間貸しで契約するチャーター便システム。当社では、運行状況をリアルタイムにキメ細かく管理できるため、時間単位でのチャーター契約も可能です。
また、複数荷主様に対する混載チャーターなど、複雑な業務にもフレキシブルに対応いたします。

≪共同配送≫
生産者様が個別に配送していた場合、それぞれに物流コストが発生し非効率的かつ非常に不経済です。 また、荷受作業も個別に行うため、配送先様の負担も大きくなります。
その点、共同配送の場合は商品カテゴリ別・配達先様別に積み合わせて一括配送するので、配送効率化・ローコスト化を実現します

株式会社ゲートオンロジスティクス 本社の基本情報

スポット名 株式会社ゲートオンロジスティクス 本社
TEL 048-430-0010
住所 〒335-0021
埼玉県戸田市新曽1662
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://gate-on.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP