カブシキガイシャアーキテクト ショールーム

株式会社アーキテクト ショールーム

愛あふれるくつろぎの空間 ここちよい空間をつくりたい
企業・事務所
  • 建設業
エリア
埼玉県深谷市
最寄り駅
深谷市役所から車で7分
JR東日本高崎線 深谷駅 から車で8分
株式会社アーキテクト ショールームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ここちよい空間づくりのための施工
当社は、愛あふれるくつろぎの空間づくりをモットーに、新築工事からリフォーム工事まで、幅広く住まいのニーズをサポートしております。
新築工事においては、木造や鉄骨造、介護施設や2世帯住宅など、幅広い建物や施設を施工しております。
経験豊かな専門家が、しっかりとお客様のヒアリングを行った上で、ピッタリのデザインや設計を提案します。

リフォーム工事では、キッチンやお風呂まわりの水回りを始め、外壁などのエクステリア、また内装のリフォームについても対応しております。
施工実績は、当社の公式ホームページで画像をご紹介しておりますので、お気軽に閲覧ください。
画期的ドームハウスにも積極的に対応
当社では、世界初の第4の新素材と呼ばれる特殊発泡ポリスチレンを使ったドームハウス施工にも力を入れております。
この素材は強度と耐久性がバツグンで、現在では緩衝材や断熱材として使われています。これを特殊加工することによって、建築構造材としての強度を実現し、難燃加工やUVカット塗装で快適に住める住宅として仕上げたものが、ドームハウスです。

当社では、自分だけの特別空間を自由で楽しくできる10㎡マルチハウスを始め、ビニールハウスに変わる農業空間を創造する農業ドームなど、幅広いドームハウス施工に対応しております。
もしものための耐震工事
大きな地震は、いつ起こるか誰にもわかりません。
だからこそ、万が一に備えて住宅の耐震性をしっかり補強しておきたいものです。
当社では、剛床構造や制振ダンパー、耐震面材を使った住宅建設や耐震補強工事を行っております。
今から地震に備えたいお客様は、ぜひ当社までご相談ください。
お客様の住宅の構造や状態、そして予算に合わせて、適切な対策方法を提案させていただきます。

また、新築の住宅施工をご希望のお客様も、耐震対策が可能です。
多方向から耐震対策にアプローチすることにより、安心の住まいを手に入れることができます。
お問い合わせはオンラインかLINEで
当社の営業時間は、朝9:00から夕方17:00となっております。
営業時間内なら、お電話でのご相談も受け付けております。
営業時間以外のお問い合わせに関しては、24時間利用が可能な公式ページのオンラインフォーム、またはLINEをご利用いただくのがおすすめです。
LINEをご利用のお客様は、まず当社を友達として追加していただく作業が必要となります。
友だちとして登録されれば、LINEでのお問い合わせが可能となります。

株式会社アーキテクト ショールームの基本情報

スポット名 株式会社アーキテクト ショールーム
TEL 048-594-9923
住所 〒366-0033
埼玉県深谷市国済寺341-4
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://fdk-a.co.jp/
PAGE TOP