トクアカブシキカイシャ ホンシャ

トクア株式会社 本社

姫路市を中心に据付・メンテナンス・プラント設備工事を行っています
企業・事務所
  • 機械
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
姫路バイパス 太子東I.C.から車で約4分
JR西日本姫新線 余部駅 から車で約5分
トクア株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トクアのご紹介
弊社は2009年に「徳留興業」として創業し、2016年6月に「トクア株式会社」を設立致しました。
主な業務内容は配管工事、機器据付、メンテナンス、プラント設備工事であり、2018年9月には姫路工場を建設し、さらなる事業の拡大を図っています。

社名の由来である「Top Quality Advance」は「最高品質を提供するために進化し続け、お客様に信頼される企業を目指す」という意味が込められております。
事業を通して多くのお客様が笑顔になり、関わってくださる全ての方々に喜んでいただけるよう、お客様から信頼される企業を目指して社会的貢献度をより一層高めて参りたいと考えています。
情熱を持って全力で取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
トクアの強み
◇高品質な施工をご提供
設立以来、プラント関連の業務を集中的に取り組むことで、確かなノウハウを蓄積しています。
品質・価格・納期には絶対の自信を持っており、チーム一丸となってお客様の信頼と満足を得る最良の施工に務めます。

◇ワンストップサービス
設計から製造・現場施工管理・品質管理・検査・試運転までの一括管理体制を構築しています。
一括で請け負うことで取引先様の管理の煩わしさや業務の負担を軽減し、コストの削減を実施しています。

◇エキスパートの育成
お客様の要望やニーズに応えることができる優秀なエキスパートを揃えています。
弊社には、経験の長い職人や、資格保有者など心強い従業員が在籍しています。
また、技術者のスキルアップ、技術ノウハウの集積にも力を入れ、新人のみならず、あらゆる課題を解決できるプロフェッショナルを育成することにも尽力しています。
業務案内
◇配管工事
配管工事製鉄工場、化学工場、食品工場などの工場や施設にとって欠かせないのが配管です。
事故のない安心・安全な環境を作り、高品質を心がけて生産の向上に尽力します。
弊社では小径配管から大口径配管まで、補修や製缶を承っています。

◇溶接工事
丁寧で正確な作業が求められる溶接工事は、確かな技術と経験が必要です。
精密な作業だからこそ、細心の注意を払い、常に最高品質が保てるよう丁寧に施工しています。
これまでの経験や知識を駆使し、お客様のご希望に沿う施工を行います。

◇プラント設備工事
足場組立や点検歩廊の設置、機器据付、メンテナンスなど、プラント工事のことなら総合的に承ります。
多種多様の機器や設備品を利用するプラントでは、様々な装置が組み合わさって初めてひとつの性能を発揮します。
弊社では全体のバランスを考え、適材適所の施工を実現し、プラントの生産性が向上するよう、最適な設計・レイアウトをご提案いたします。

トクア株式会社 本社の基本情報

スポット名 トクア株式会社 本社
TEL 079-228-5178
FAX 079-229-5179
住所 〒671-2222
兵庫県姫路市青山4-25-25
営業日
業務時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜、祝日
HP http://toqua-himeji.com/
PAGE TOP